テーマ:

みなさま、はじめましておんぷ



EST大阪梅田MALIBUアクセサリーショップブログ
若林ですケアベア ピンクあげ



今日からブログ始めたいと思います!!
よろしくお願いしますハート②


初めてと言うことで、
まずはお店の紹介をさせて頂きますアゲアゲ


EST大阪梅田MALIBUは、
阪急梅田駅中央口を東へ
徒歩5分のところにあります(*´˘`*)アオキラ




こちらがESTアクセスマップですリボン
http://www.est-sc.com/access_map/index.html





ESTの阪急側の正面入り口から、
まっすぐ道なりに50mほど進んだ
右手の赤い壁のお店ですケアベア ピンクアオキラ









            



ショッピングモールの中に入ってるので

年齢層も広く、いろんなお客様が
ご来店されますきらきらきらきら



ピアス、ネックレス、
ヘアーアクセサリーはもちろん、
ヘソピアスから軟骨ピアスと
沢山のボディピアスも揃えてるので、
ぜひ一度足を運んでみてください心
(*゚ー゚)きらきらきらきら



スタッフ一同
心よりお待ちしております(・∀・)/ハート②





EST大阪田MALIBUアクセサリーショップブログ
若林でしたきらきら


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード