チャナネット

エキゾチックアニマルショップの情報~~もろもろ!


テーマ:
おはようございます🌈


6/11開催のBO浅草、ちょっぴり心配だった雨も降らず、おかげさまで大盛況の中終了致しました。クラッカークラッカークラッカー


限られた時間の中、チャナネットブースにも沢山の方がお越し下さり、お迎えお買い上げ頂きありがとうございました。キラキラ


そして何より今回も沢山のお客様とお話しさせて頂くことが出来ました。🎶キラキラ

近況報告、お迎え報告など、短い時間の中、足を止めて下さり声を掛けて頂きありがとう御座いました。(≧∀≦)
毎度の事ながら大好きな生き物たちの話しをしていると、時間がいくら有っても足りませんね!照れ
次回も懲りずに気軽にお立ち寄り下さい。
楽しみにしております。キラキラにひひ



イベント関係者の皆さま、大変お世話になりました!お疲れ様でした。



おまけコーヒー
今回のチャナネットブースの様子ニコニコ













AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
久しぶりの更新です。

やっとサクラが咲いたかなと思っていたらもう6月!1年の半分!?びっくり
どんどん季節が変わっていきますね。DASH!DASH!DASH!
お迎え頂いた子達の調子は如何でしょうか!?


さてさて久しぶりにイベント出展のお知らせです!。(^^)

6月11日(sun)
“ブラックアウト東京”に参加させて頂きます。おねがいルンルンキラキラ
イベント後の楽しみ方も一杯ある、賑やかな浅草での開催です。ニコニコ祭
沢山の方のお越しをお待ちしております。虹


尚イベント出展に伴い、実店舗はお休みさせて頂きますのでご注意下さい。注意

重ねてもう1件、
翌週 18日(sun)も都合によりお休みを頂きます。アセアセ

ご来店の際はお間違えの無いようにお願い致します。



お店には生きの良いこいつがお迎えを待っていたりします。ニヤリ

さり気ないカメラ目線頂きました。グッド!にひひ


育て甲斐のあるかわいいフトアゴさん達も仲良く待っています。照れ
イベントに連れて行くかな!?

今回もチャナネットのブログへのご訪問ありがとう御座いました!ハート

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ


関東は大分暖かくなり桜の開花情報、花の便り、虫達や生き物が活発になってきたりと、楽しみな季節がやって来ましたね。きらきら!!蝶々ルンルン


楽しみと言えば・・・照れ

来る3/26(日曜日)
“ブラックアウト東京”
が浅草にて開催されます。
クラッカークラッカークラッカー
チャナネットも出展させて頂きます!



https://www.blackout1999.com


良い出会いがありますようにと願いを込めて、オススメの仲間達を連れて参加させて頂きます!!!(*^ー^)ノ


今回も沢山の出展がありますが、
チャナネットブースにもどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑

照れニコ照れニコ照れニコ

お願いお願いお願いお願いお願いお願い



こんな子達も行くのかな!?!?キラキラ




!!!



参加される皆さま、会場まで気を付けてお越し下さい。ニコニコ
今回も皆さまとお会いする事を楽しみにして居ります。


尚イベント出展に伴い、実店舗はお休みさせて頂きますのでご注意ください。
翌日の27(月曜日)も定休日となりますのでかさねて宜しくお願い致します。
m(_ _)m

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。