こんばんは流れ星
夜遅くの更新ごめんなさい(>_<)

そして、なかなか更新出来てなくてごめんなさい…
Twitterじゃ書ききれないくらい、話したいことたくさんあるのに更新出来んかった…


0時超えたので、いよいよ本日。
舞台『海冥の城 白の姫君』
始まります…!!!

{24E3A872-F44E-4AA1-AA57-A57E78E3D85E}


思い返せば、
かいめいの顔合わせが、
舞台『実は私は』の小屋入りの前日にあって、
稽古合流は、じつわたの後の
舞台『23区女子』が終わってからになり、
本当に遅れての合流で、みなさんにはご迷惑をおかけしました。

みなさん、本当にあたたかくて優しくて、面白くて。。
人見知り(あんま信じてもらえないけどほんとに人見知りだよ)の私も早いうちからみなさんとお話できるようになって…本当に本当に感謝してます。えーん

ヒロインなんて、久しぶりだし、
今まででやったことのないような役で
不安で不安で仕方なかったけど、
自分でやると決めたので、ぜっったいにいい作品にする!と思って稽古に出てました。


先輩方からも、お芝居のアドバイスをたくさんいただいて、挑戦と充実の日々でした。

ここ最近、割と歳が近い子が多い座組だったので、
なんかすごく懐かしい感覚になりました。


この作品は、やればやるほど色んな発見があり、こーしたい!とかあーしたい!とかたくさん欲が出てくるの(>_<)

だからね、本当毎日ずっとかいめいのこと考えてる。


2日間で3公演しかないのは、本当に寂しいし、悪い意味じゃない悔しさがあります。

でも、だからこそ!

たくさんの方に観ていただきたいんだ…!
本当に本当に!!




{32A52799-754A-4E26-8C33-16C35811A314}





{261306CC-B7C0-4EB5-95EA-B8118FB1D3A4}



最後の最後までわたしはハクとして生き抜きたいと思います!!!



みててね。



出演情報

NEW ヒロイン出演 舞台『海冥の城 白の姫君』NEW 
脚本・演出:加納健詞
北沢タウンホール(下北沢) 
 
<出演者>
下塚恭平 永吉明日香 高木聡一朗 / 芳月実桜 橋本深猫 河口舞華 多賀啓史 金津裕也 柳原凛 
/ 
小川タケル 齊藤圭祐 栗須慎一朗 戸田健太 神代よしき 柾木信広 鬼満昌弥 本間優太 澤田洋栄 大塚真矢 田島剛 / 冨田舞 宮本杏子 藤田花 松崎カンナ 松田理奈 小代恵子 星宏美 久家千乃 鶴巻美加 大坪秋穂 朝比奈叶羽 後町有香 山田桃子 晴山むた 永長之衣 深谷心 井上悠輔 / 戸川健次  
 
公演スケジュール
*開場は開演の30分前、ロビー開場は開演の1時間前になります。

 

チケット【全席自由席(税込)】
前売り 4,900円、当日 5,000円

チケット発売中
永吉明日香専用予約フォーム
全席自由席の為、整理番号順でのご入場になります。
お振り込みを頂いた順にチケットを発送するのですが、チケットに明記されております番号順にご入場頂き、その後当日精算・当日券の順でのご入場になります。なので、お早めのお振り込みをオススメ致します。
当日精算のお客様は精算順に整理番号を発行し、その番号順でのご入場となります。
 
【公式ホームページ】
 
 
NEW歌唱映像NEW
ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」 
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね 
 
よろしくお願いしまーす(^ω^)