( ;∀;)♡♡ | ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

明石の賃貸・お部屋探しはピタットハウス西明石店にお任せ下さい♪

お客様のご希望のお部屋がきっと見つかります☆

最新の豊富な物件情報でお待ちしております♪

こんにちは 井上です(^O^)/


この度ご契約頂きましたT様よりキラキラ

{5CB3D752-F4CE-44A6-84D1-C1A450CBFD02}



「お世話になりました(*^^*)息抜きに使ってください♪」と


スターバックスさんのカードをプレゼントしてくださいましたseiハート




朝から感動で( ;∀;)♡涙しそうになりましたが ぐっとこらえて



メッセージも本当にありがとう御座いますキラキラ




たくさんの方との出会いがあって、

今日もステキなお客様との出会いに感謝ですキラキラ




朝から幸せな気分になった井上でした好


お引越しも気を付けて、新生活頑張ってくださいね♪+゜






明石市全域・神戸市西区のお部屋探しは