【東京 港区】王子様に愛されて、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

いつまでもてへぺろだけじゃ愛されよりもダメジャンルに…!!

ヘタれな私でも王子様に愛されてるように、読者さまのそのお手伝いが出来ればと思います^ ^
さぁ、今日からやれる事がいっぱいありますよ♡


テーマ:
今年のホワイトデーは

何故か妻がもてなします、

西森家です( ⁰▱⁰ )

{B727CFAB-00ED-464C-BC93-A40872AE334F}
↑グアムで間違えて撮れた自撮りw
ヒマ子、ベッドでごろりん(o´_`o)笑



どうも♡



プチセレブプランナー

西森ちえです♡




ホワイトデー、夫以外からですと

こんな感じでした♡

{0345B3AC-5BE6-49DA-8A51-4674D5DF34BE}

{19E8B848-805E-46CC-BD12-C523FF95A39B}

わーい・わーい




センスを褒めちぎったのは

こちら 

{1B828513-ECE6-46E0-A644-4BE1E002AD55}

エコールクリオロのマカロン!!

ここのとっても美味しくて、

以前食べた時はビックリしました(´⊙ω⊙`)♡




高級チョコレートもいいけど、

こだわった贈り物はとても嬉しい!

「よくご存知ですね!流石です(><)」

と褒めまくり♡




ちなみに私がお菓子好きなのもご存知で、

「西森さんへ贈るスイーツは
頑張らなきゃと思う( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」

と言われてます。嬉しい限りです。




良い物を頂くには、

価値も分かっていないと…なのですよ。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



さて、前回に続きまして、

本日は私がもてなし役のホワイトデー!




こちらを予約しました!


最寄り:六本木駅


※実はフレンチ女子会で利用して
ワゴンサービスが良かった所なんです♡


{E185F0AF-96C2-4467-A952-545FC3F04D80}
↑こんなにある中から、4品チョイスします

{3353428E-FCE7-4AE0-83AE-4C76AD8FB982}
↑新玉ねぎのムース、絶品でした♡

{97C75A82-32F9-4CC1-B7F8-C182D5096F55}
↑選んだものが取り分けられて来ます

{0CFBDDB1-FC70-4D05-81C4-E32EFB4E904A}

{85F85CDF-5A38-48D1-B4F7-829FF7080FE7}

{9102AE0D-DB02-46D6-A311-69020CB72BD6}
↑きゃーん♡デザートワゴン!!
いくつでもどうぞなのです(´⊙ω⊙`)

{5116AF9E-C13A-4E13-8141-AE2841EBC786}
↑そしてこうなるw



夫も食べてくれると思ったら、

「もうお腹いっぱいって言ったじゃん(笑)」

ガ―(´・ω・|||)―ン!!笑




珈琲を飲んで、さてタクシーで

帰りますかと話していたら…。






{33585157-198C-483D-A5A9-C09179BFD09C}


え!??(;ω;)

夫は私に

バラを用意してくれてました…。




嬉しくてうるうるしそう。

体調が悪くて食事中もツラそうだったのに、

わざわざこんな…優しいのね(><)♡




プロポーズの時の4つの約束を

ちゃんと守ってくれてます。

今度4つの約束についてもお話ししますね。




ちなみに夫はいつも

本数の意味を理解して贈ってくれます。




今回の薔薇2本。

《この世界は2人だけ》




これをググって知った時の

私の感想・・・




なんでそんな
孤独な事を言うの〜(;ω;)うぅ


えぇ!?( ⁰▱⁰ )
そ、そういう意味じゃ…。




そんな感じが西森家の会話です(笑)



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



婚活は「結婚すれば良い」

というわけではありません。




私だって婚活中、言い寄って来る男性に

「もう年貢の納め時なのかしら…(o´_`o)」

と思った事も、正直あります。




でも、結婚って覚悟もいります。

自分で選んで納得いく人と

どうか皆さんも結ばれて欲しい。




そして私も悪戦苦闘しながら

辿り着いたんです。

{F4525367-B84D-4F7A-9C24-3DCA46250F06}


大丈夫、一緒に頑張りましょう!



ではまた♡





*-------------------------------------------------*

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

*-------------------------------------------------*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プチセレブプランナー♡西森 ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。