逆321day祭り!!

テーマ:
こんにちはニコニコ
子どもの笑顔と家族の健康を繋ぐ『ひとつひとつ』です音符

12月3日(日)
10:00~15:00

逆321day祭りが開催されますキラキラ
とってもオシャレで、可愛い工務店さんラブラブ

作家さんたちがたくさん集まり、楽しいワークショップがいっぱい!!
販売もたくさんありますラブ
そしてSunnyday工務店さんのカフェスペースで、「ひとつひとつ」のpapa's Cafeをオープンさせていただきますコーヒージンジャーブレッドマン
豆乳カフェラテなど心も体も温まる飲み物や食べ物も多数ございまーす!

可愛い場所を一目見に、ぜひお越しくださいーー爆笑
とっても楽しいですよラブ

AD

今日は味噌づくりでした

テーマ:
こんばんは星カラフル

子どもの笑顔と家族の健康を繋ぐ『ひとつひとつ』ですキラキラ

今月の食育セミナーは「味噌づくり」でした!!
先週と今日、初めての方がたくさん来て下さいましたキラキラ

おしゃべりしながら、ワイワイ味噌づくりウインク
とても楽しい時間となりました!!

子育ての話や食育の話、共通の話題がいっぱいなので、盛り上がる盛り上がる爆笑キラキラキラキラ
ママさんたちはいつも子どものためにいっぱいいっぱい考えて、子どものために頑張っているなぁとこちらも学ばせてもらいましたおねがい

次回の味噌づくりは1月20日(土)ですあしあと

12月の教室は、発酵食品についてのお話&料理ですウインク
12月16日(土)10時半~

申し込み、問い合わせはこちらから
よろしくお願いします✨

 クローバーこちらもよろしくお願いしますクローバー
あしあとホームページ
http://hitotsuhitotsu-misaki.com/

 

あしあとLINE@ 最新の教室案内や情報をお届けしますウインク

お友だち登録こちらから

 

あしあと食育&ナチュラルな生活の情報『smile-hitotsuhitotsu』

http://www.smile-hitotsuhitotsu.com/

 

あしあと『ひとつひとつ’diary』徒然なるままに綴っている日記です

http://www.kenkouegao.hatenablog.com/

 

あしあと大切な人への贈り物に 『からだにいい 贈り物』

http://karadani-iikoto.info/

 

 

 


AD
こんにちはニコニコ
 
子どもの笑顔と家族の健康を繋ぐ『ひとつひとつ』です星上


今日は、朝から米粉のオートミールのココアクッキーを焼きましたジンジャーブレッドマンコーヒー
グルテンフリー、砂糖不使用、卵・牛乳不使用ピンクハート

色々試行錯誤してできたクッキージンジャーブレッドマン
いつかどこかでお披露目できたらいいなと悶々としております照れ

さて、今回ホームページをリニューアルしました!!


今の自分では、これが精一杯かなー星上
自分の中では結構気に入ってて、何度も見てしまう(笑)ラブラブ
お気に入りのホームページですニコニコ
もっともっと色々勉強して、いいホームページを作りたいと思いますキラキラ

 
これからも末永く、よろしくお願いしますクローバー



 クローバーこちらもよろしくお願いしますクローバー
あしあとホームページ
http://hitotsuhitotsu-misaki.com/

 

あしあとLINE@ 最新の教室案内や情報をお届けしますウインク

お友だち登録こちらから

 

あしあと食育&ナチュラルな生活の情報『smile-hitotsuhitotsu』

http://www.smile-hitotsuhitotsu.com/

 

あしあと『ひとつひとつ’diary』徒然なるままに綴っている日記です

http://www.kenkouegao.hatenablog.com/

 

あしあと大切な人への贈り物に 『からだにいい 贈り物』

http://karadani-iikoto.info/

 

 

 

 



AD