Chamyuの経験は宝

現役看護師シンガーソングライターChamyuです!過去にアイドルデュオ「キララ」として活動していました。
音楽から看護師、そして今度は両立。
たくさんの経験から生まれた曲で、たくさんの方の心に大切なものを届けていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます!


過去のアイドルの経験、挫折を経て
看護師となってから音楽を再開
2008年より現役看護師シンガーソングライター
「Chamyu」
として活動開始。

ライブを観て、歌を聴いて、関わった人たちが
出逢った人たちが・・・
笑顔になりますように
幸せになりますように・・・
CDやChamyuグッズはこちらから購入いただけますラブラブ

$Chamyuの経験は宝


2014年Chamyu初ソロアルバム
「Message」~大切な人へ~

Chamyu-1stA_jacket-s.jpg
全8曲入り



$Chamyuの経験は宝
「これから・・・」
「Someone helps me!」
「ひとりじゃない」


2010年 オムニバスアルバム
「Regalo]
$Chamyuの経験は宝

「伝えたくて・・・」
「明日がくるから」




2009年 ファーストシングル
$Chamyuの経験は宝
「旅立ちから・・・」

「ずっと一緒に~永遠の輝き~」

完売!


テーマ:

皆様、お元気でしょうか?

 

ブログも放置のままで、気にはなっていましたが・・・ア セ

年が明けてからはや3ケ月が過ぎようとしております・・・ショック

 

この数か月、色々考えてきましたきら

 

自分の置かれている立場、年齢、環境、やりたいこと・・・

 

一度諦めた夢をもう一度見たくて、音楽活動を再開して

はや8年が経過・・・

 

それはそれは貴重な体験、出会いをしました・・・きら

仕事、プライベートを含め8年で色んなことがありました。

 

同時に看護師になってからもはや10年・・・。

そう、音楽活動を再開したのは看護師の免許を取ってからでした。

 

年齢なんて関係ない、夢はあきらめなければ必ず叶う・・・

そう言い続けてきましたw

 

看護師と音楽を両立して、ただひたすらにやってきました。

看護師よりも音楽を優先・・・という気持ちも正直ありました汗

 

でも、今年に入って完全にライブ活動から離れ、

看護師の仕事中心にやってきて・・・

 

今まで、色んな意味で、無理をしていたことに気付きました・・・。

 

「やりたいこと」が、いつのまにか「やらなきゃいけないこと」に

変わっていたように感じました・・・。

 

歳のせいなのか・・・ファイトがなくなってきたせいなのか・・・w

 

「無理しなくていいじゃん」

と思うようになってきました・・・。

 

ブログも、更新しなくちゃいけない、

ライブは、最低月1回はしなくちゃいけない、

あれもこれも・・・しなくちゃいけない・・・

 

そんな風に考えるようになっていました・・・。

日々焦りを感じながら生きていたように思いました・・・。

 

そして・・・

 

こう感じるようになりました・・・

 

無理をするのをやめよう

 

もちろん、日々の生活の中で役割があり、

抱えるものがあり、無理をしなくてはいけない、

やらなくてはいけないことも山のようにあります・・・。

 

だからなのかもしれませんが・・・

 

やりたい時に思い切りやりたい

 

音楽活動に対し、そう思うようになりました。

 

いつか、

 

いつか・・・

 

どんな形になるかはわかりませんが・・・

 

自分の人生を振り返って、カミングアウトしたいなぁ・・・とかw

 

今は、看護師の仕事も充実し、やりがいも感じながら

色んなことがあるけど・・・

日々学んでいますきらきら

 

決してやめるわけではありません!

 

でも・・・

 

無期限活動休止

 

という形で、

 

ライブ活動等の音楽活動を

しばらくお休みしようと思いますきら

 

気まぐれに、ブログは更新します汗

 

いつか、また・・・

 

Chamyuの歌を聴いていただけたら

嬉しく思いますマイク

 

皆様、本当にいつもありがとうございますはーと

16-11-16-07-13-36-447_deco.jpg

 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年、いよいよ始まりました新年

皆さま、あけましておめでとうございます(Θ_Θ)

 

2016年後半はブログも、音楽活動も、

ほとんどできない状態で・・・

 

すっかり忘れられているかと思いましたが・・・大泣きうさぎ

 

こんな状態でも応援して下さる皆様からの温かいメッセージカナヘイきらきら

 

本当にありがとうございますえーん

 

今年はさらにがんばります!

・・・と言いたいところなのですが・・・

 

正直どうなるかわかりません*namida*

 

でも、音楽を完全に辞めることはできないので・・・

どんな形でも、地道にがんばっていきたいと思っておりますおんぷ

 

ライブで皆様にお会いできることが

少なくなってしまうかと思いますが・・・

 

またいつか、お会いできる日を楽しみにしておりますマイク

 

20017年も、どうぞよろしくお願い致しますはぁと

そして、皆様にとっても素敵な1年になりますように・・・ハート

今年も笑顔で顔晴りましょうねハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ2016年も終わってしまいますね涙

 

なんだか毎年のように、1年が終わってしまうと

焦りを感じてしまうのは私だけでしょうか・・・。

 

先週は週初めから調子が悪く・・・。

月 胃もたれ 背部痛

火 全身倦怠感 悪寒

水 全身倦怠感やや軽減

木 全身倦怠感 肩の痛み 喉の痛み 発熱 

金 全身倦怠感 悪寒 背部痛 嘔気 下痢

土 全身倦怠感 腰痛 

日 全身倦怠感軽減→ちょっと出かけたらふらつき 倦怠感
・・・とまぁこんな感じで・・・おばけ。

2日間仕事を休んでしまいましたダー

 

受診したら、胃腸風邪だと言われましたが

倦怠感が長いので違う病気がないか

一応調べとこう、と採血されましたぷぷ

 

明日は仕事へ行く予定ですが仕事後にはまた

採血結果を聞きに行きます汗

 

皆さんは体調は大丈夫ですか?

 

私も早く元気になりたい~~~ぬおぉぉぉ

 

毎年のように12月は体調が悪くなるなぁ・・・風邪ひき

 

↓今、こんなものやってるんですね!

引っ張るとこんなにかわゆくなりましたおもろい

プラスチックゴミに出す前に

ラベル外すの結構めんどいからw

こんなかわゆくなると嬉しいですねハート

 

明日からまた笑顔で顔晴りましょうねハート

16-11-16-07-13-36-447_deco.jpg

 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。