1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 17:46:37

そうです私は

テーマ:ブログ
生きていた


(Twitterにくら替えしやがってニャかったか?)



違うんすよ先輩



windowsのXPが終わるときにパソコンを買い替えましてね
今まで自動ログインだったのがそうじゃなくなって…



IDパスワード忘れたんすよ。




(で、どうやって思い出したニャりか?)




それがですね
人間、急~~~~~にとある記憶が蘇ることありません?(あるよね?)

今日お昼にみそだれ冷やし中華を店ですすっておりましたら…







あ!








となったわけです。


てなわけで
前ほどじゃありませんがチョイチョイまた書き始めます。
ぜひみなさまよろしくお願いいたします。

ホームページも(ほぼ)毎日更新しとります
http://champion-shop.jp/championHP.html


この空白期間にネタも貯まってるし
小出しにしていきまっす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-09 17:13:55

5時間

テーマ:ブログ

掛かった


(起きるまで)



掛かりましたね・・・



お客様から多くの声を頂いておりました

特設ページを一から作っておりましてね。




「まぁ1・2時間で終わるっしょ」




とお昼の12時位からボチボチやり始めた"とある"案件・・・












5時間掛かったぜ












っつ-ワケで

ワタクシの2015年11月9日のお昼から夕方にかけての

全勢力を注ぎ込んだ(大げさ)コチラを御覧ください・・・






天龍源一郎映像作品
特設ページ



現行で発売している「プロレス名勝負シリーズ」や
過去の作品も一挙発売開始いたしました!

もちろん各DVDの詳細も記載しております。

(だから5時間掛かったぜ)


ぜひぜひ皆様
「よくがんばったね・・・」とお買い求め頂ければ・・・



もちろん各映像は
伝説的興行のオンパレードです!
皆様ぜひぜひお買い求め下さいませー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-08 16:03:53

事件は会議室で起こってるんじゃない

テーマ:ブログ


(現場で起こってるニャ!)



先輩、それはパトカーではない・・・



何かが水面下で動いてるかも知れないし

動いてないかもしれない。


公になる前に
公にするためには下準備が必要


そして公になったら

公にしただけのモノを提供しなければいけない

その為には下準備が必要


まぁ要は・・・







ブログが飛び飛びで

スイマセン!







さて、皆さん間もなく忘年会の時期ですね。


ワタクシも今年も激動の12月を過ごすかと思うと

今から少しずつ酒量を・・・









減らさないけどね







さてさて、そんなワタクシがお届けする本日の新入荷は

コチラも年末の大"望"年会





ASUKA PROJECT

12/28(月)後楽園ホール
ー大望年会ー




ご購入はコチラから




ASUKA PROJECT

2回目の後楽園ホール大会が緊急決定!

篠瀬選手の夢はまだまだ次のステージへ!!



最前列からございます

みなさまぜひぜひ足をお運び下さいませー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。