越えるべきは、昨日の自分 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です





妥協するのは簡単である。


『まぁいいか』や、『また次で良いや』とそれらしい言い訳を作るのは簡単である。


しかしそれは気づかない内に、

少しずつ少しずつ、今の自分よりも後退している。


前に進めていないことにも、後退していることにも気づけない。


少しずつだからこそ、その瞬間は気づかず、

気づいたときには大きく後退している自分に絶望する。


いかにキツい時、苦しいときに、後もう少し、後もう少しと、己の限界に挑戦出来るか。


『まだいける‼』『俺はこんなもんじゃない‼』そう己を信じきる。


後1秒、後1歩、後1回、それが限界を広げる。


人に打ち勝った歴史よりも、

己弱さ、逃げたい自分に打ち勝った歴史の方が、

信じれる自分になる。自信となる。


人と比べて得る自信は、弱い。

比べる相手が変われば怖くなる。


しかし自分に打ち勝った歴史は裏切らない。

比べるのは相手じゃないから。


常に比べるのは今日の自分が昨日の自分を越えているかどうか。


それを越える度、揺るがない成長と自信となって返ってくる。


答えは常に外じゃなく、己の中に。


明日強くなるために今日をもっと。

そして辿り着いた今日が人生最強の自分である。


漢荒谷龍人






 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら