プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


テーマ:
今日は熱くなりすぎそうな雰囲気満々荒谷ですズバッ!




さぁ今日は闘いを終えてホテルにてマッタリしてるところからですねじゅる・・





巌流島からのコンビニを見つけて
ホテルに入るまでひたすら雨に濡れ続けた体を
やっとお風呂で暖められるときがきましたキャハハキャハハキャハハキャハハ

ビジネスホテルなのに露天風呂がついているとのことで早速入ることにしました・・・嬉








浴室に入ると、














いやぁ~~ビックリしましたね














まさからこの漢荒谷に挑戦状を叩き付けるとは










東萩の町にこの日頃鍛えぬいたbodyを見せつけるときが来ましたねギリギリ





外から見えます?ご注意ください?





もはやこちらから見せてやりますよ不機嫌なひよこ





タオルで股間を隠すなど愚の骨頂、

タオルを投げ捨て、

MAXフルチンで勢いよくドアを開けてやりましたよ顔








しかしですねぇ










すぐに勢いよく開けたドアを無言で閉めましたね(笑)・・・血










荒谷フルチンにびびったか?



自分の息子に自信がなかったのか?





等々疑問があると思いますぼー










でも違うんです泣く











油断してましたよ悔し泣き











夜の東萩の尋常じゃない寒さに(笑)ガクリガクリガクリ





心構えなしに外に出られる気温じゃなかったですね五月女風19


こんなにもお風呂のドアが重く、強そうに見えたのは初めてですよ顔



一度ドアの前で気合いを入れ直し、

荒谷の漢の意地見せてやるぜっと心で覚悟し、

腹をくくって再度チャレンジ!!ズバッ!ズバッ!ズバッ!






炎の男荒谷をなめたらあかんぜよ!!!!ガッツガッツガッツ







っとか男らしさを満々に出してますが、

尋常じゃないくらいのダッシュで
尋常じゃないくらい体を丸めて、
尋常じゃない鳥肌の中、
坪の形をした一人用の露天風呂に飛び込みましたけどね(笑)ガクリ

漢の姿とはほど遠かったですがびーん(笑)


ですがその後、数々の人が露天風呂にチャレンジしてきましたが皆あえなく断念してました(笑)ふふ~んガッツ



鍛え方がなってないなと、渋い横がをで語っておきました(笑)028




そこで僕は星を見上げながら入ってましたぺこ




とても静かで、

寒いせいか空気もとても清んでいて、

昼あれだけ降っていた雨も雲もなく、

凄い綺麗な夜空でしたふなっしー



露天風呂には自分一人、

夜空を見上げながら自問自答し、

自分自身と向き合いましたがんばる!






自分の生まれた意味、

この命、

人生をかけて何をやり遂げるのか、

自分自身に天はどんな使命を与えてくれているのか、

明日もし死が待っているとしたら、

自分は何を思うのだろうと、

ひたすら自分自身に問い続けましたよっしゃー




この萩の夜空を1857年、
約150年前、

吉田松陰先生をはじめ、
沢山の明治維新を成し遂げた志士の方が見上げた夜空
時は立っても、
この同じ夜空を吉田松陰さんも見ていたんだと

この同じ夜空見て日本を変えると誓ったのかもしれない
そして何百年も後に、
同じ萩の空気を吸いながら、
同じ地で、
同じ空を、
同じ志をもって俺はこの夜空を見ている
最高のロマンですラブ



人間の根本は
心も体も極限まで追い込み、
精も根も尽きて、
限りなく無に近づいた時に
始めて自分の本当の声が、
自分が本当にやりたいこと、
そして何故俺がこの世に生まれてきたのかの意味が見えてくるのかもしれない

それは、限りなく孤独であり、
回りの音も聞こえない、
外部からの雑音全てが消えた時、
自分の内側へと入り込み、
体の意識の奥底の声が聞こえ
対話が出来てくる
意識の内側に…

もしくは体はただの借り物で、
常に答えは自分の中にあるのかもしれない

その答えを知るために
この体を使って沢山の経験をしなくてはいけない
体はただの借り物で、
潜在意識が、生まれるそのもっともっと前から与えられた使命が本当はあるのかもしれない

しかし、いきなり答えだけ知っても意味がない

経験の中で
その本当の使命の意味が理解でき、
意味のある大義になってくのかもしれない
どんな物事も、
どんな苦難も、
全てに意味があり、
使命を気付くために必然的な出来事であるならば
全ての苦難にも意味があり、
無駄じゃないということ
生きる意味を知るということは、
そんな極限の中にあるのかもしれない、
現状からさらに更に上目指し、
沢山の試練を乗り越えて、
ギリギリの所まで追い込み、
ある時見えてくるのかもしれない
生半可な挑戦じゃない
本当の人生をかけた勝負、闘い



ん~難しいですね(笑)顔
まだまだ人生旅の途中、もっともっと色々な経験して、勉強して、挑戦し続けないとですねラブ

上の文章は載せるか迷いましたがこんなことを沢山この旅で文章としてあります(笑)見猿
載せれそうな所だけ抜粋してます(笑)うう
こんな考えもあるだなぁ~~っ的な感じで流してください見猿



最高のお風呂でしたね・・・嬉



もう一時間半くらい入ってましたよ(笑)なっ・・・なんと!


本当に雰囲気が良くて、自分自身と会話するには最高の場所でしたぺこ


ここまで味わった様々の経験を見直すには良かったですふふ~ん



何か自問自答な感じになっちゃいましたね(笑)ガクリ




あれ?この会で終わるんじゃないの?
っという声は右から左に流しておきましょう(笑)猫村1



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒谷龍人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。