プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


テーマ:
最近熱い人と出会い、熱く語られる機会が増え、同じ志を持った同志がいることに感動し、燃えまくっている荒谷ですメラメラメラメラメラメラ







漢一人旅⑤!!

吉田松陰先生に会いにいったのにも関わらず、今だこのblogに登場してないですね(笑)うう



今日はとうとうやって来ました!
維新の故郷であり、吉田松陰先生が生まれた場所、東萩に到着した所からですねふふ~んガッツ



駅につき、ここが吉田松陰先生が生まれた場所かと考えるだけでワクワクしてきますねラブ











そして実は漢荒谷、












漢一人旅、巡り合わせとその場の感性で進んでいこうと旅だったわけで













つまりですね

















本日の宿をまだ予約していないんですよねぇ~(笑)ぺこ












まぁまぁともあれ、まだまだなんだかんだ言っても時間は6時半ですし、まずは観光案内所にでも行ってきめましょうかと











辺りを見回しますが…
















ん~~









何もないですね(笑)見猿





もはや明かりが着いているところがほぼないですね(笑)猫村2





とにかくまずは駅員さんに観光案内の場所を聞くとしましょう028






ということで駅員さんに聞きました殴る








さすが東萩、







ちょっと予想はしてましたけどねぼー









そうです









観光案内所は余裕で閉まってました(笑)悔し泣き






行きなりピンチですね(笑)ガクリ







まぁまぁ僕にはスマートフォンという現代の最高技術のSPM(スペシャルマシン)がありますからもう余裕ですねふふ~んガッツガッツガッツガッツガッツ






バッチリ宿探しまして、携帯ナビで向かうことにしました猫村1










しかしですねがびーん





ナビの調子が良くないんですよがびーん






現代の最高技術よ!!いったいどうしたんだ?

いつもの最高のポテンシャルと、最高にいかしたエスコートをしてくださいな!!

と携帯にテレパシーを全力で送っても、ナビは全然現在地を示してくれません顔



ナビは僕の現在地を川の上にいると言っていますからね(笑)


さすがの炎の男荒谷でも川の上は走れないぜ?(笑)・・・嬉



寒さと雨でのダメージがあるのでとりあえず早く宿に入りたい一心で闇雲に辺りを走りながら探しましたダッシュ


携帯での情報は駅近くにあるようだったので辺りを探せばあると思い探しまくりましたねリラックマ





でも中々見つからないのですリラックマ怒る










さすがに疲れて駅に戻り、

いったいどこにあるんや!!


っと思いながら駅の上を見たら


大きくホテルの看板がありましたねこねこねこ




まさにこれは 「眼鏡、眼鏡」って探しておいて結局頭の上にありました、という法則ですね(笑)









わかりにくい例えですみません(笑)ガクリ




焦らずしっかりと視野を広く冷静に 周りを見なければいけないと思いました(笑)ぺこ









飛び込みでホテルに入り、本日泊まれるか確認すると余裕のOKで入る事が出来ましたふふ~ん



とりあえず部屋に荷物を置いてからコンビニに行くことにしましたじゅる・・



ホテルのお姉さんに聞くとここから8分位のところにあると教えていただき、
何ともアバウトな説明ながら教えていただきました(笑)がびーん





これが更なる事件の始まりのはこの時全く気付いていませんでしたガクリ





そこからお腹が大分すいていたので、コンビニを目指し、
お姉さんに聞いた所を目指して歩き始めたのですが…







いやぁ~~全然街灯もなく、コンビニらしき物が全く見つかりませんね(笑)




とは言ってもここから8分くらいとのこと、

とりあえず教えてもらった辺りに歩いていけばあるかなと安易な気持ちで歩いてましたなんじゃこりゃにんげん








3分













5分











8分…







むむ…?










全くないぞ(笑)







いやいやもう少し歩けばあるはず見猿









10分











15分…










全然ないやんけっっっっっっ!!!(笑)悔し泣き







さすがの寒さと雨と、
この街灯もない、
そして人影もないところをひたすら歩く孤独感と空腹で大分メンタルが揺れてきましたね(笑)ガクリ









そうだ!!









こんなときは現代の最高技術である本日まだ不発のスマートフォンさんがあるじゃないですかふふ~んガッツガッツガッツガッツガッツガッツガッツ








このスマートフォンに全てを託し検索すると…






おぉ~~ここから約10分くらいにローソンさんがあるじゃないですかじゅる・・




ちょっと道を間違えてただけでまったく問題なかったですねラブ




スマートフォンさん!!貴方は僕の救世主ですキャハハ





軽い小走りでナビ通りに歩いているとダッシュ














おっ!!?














あれはもしや??











遠くからローソンらしき建物が







これで、これでやっと食事にありつけるラブラブラブラブ




俄然走ってそこまで行きましたじゅる・・





あ、あ、あ、あ、あったーーーキャハハがんばる!がんばる!がんばる!









 



むむっ?五月女風19












あれ?五月女風19












目を疑いましたよ見猿










何度もナビを確認しました不機嫌なひよこ







現代の最高技術であるスマートフォンはここだとまるでどや顔で僕にアピールしてますよグッド!028








しかしですね








中々目の前の現実をうけとめらるませんでしたよドクロ







この目の前にあるローソンらしき廃棄の建物が…











潰れとるやんけぇぇぇぇぇえ叫び叫び叫び叫び叫び









普通に潰れてました(笑)ガクリガクリガクリ






いやぁ~~これぞまさに天国から地獄泣く





完全にやっと発見したという安堵と
ここまでのダメージを考えると、

この誰もいない寒い中での目の前にあるローソンらしき建物がなんとも虚しく精神を追い込みましたね(笑)ガクリ






しかし…







遠くの方に希望の光が見えます(*'∀`*)v







おぉあれはもしやコンビニ!?じゅる・・







もうがむしゃらに走りましたよダッシュダッシュダッシュ












おぉ~~発見!!
ヤマダ電機!!





ってコンビニじゃないし今求めてないゎ!!









しかしその先にも希望の光が!?













今度こそとダッシュで向かうと









おぉ~~発見!?





餃子の王将!!








いや、金がねーわ!!










しかし、しかし、その先にも希望の光が!?







もう藁にもすがる思いでのダッシュダッシュダッシュ







おぉ~~発見!!





何か謎のボーリング場!!





もうどうでもいいわ!!





一人で乗り突っ込みしなが目の前の光はもうなくなりましたガクリ

そしてその光と共に僕のエネルギーも消えてなくなりましたムンクの叫び



雨と風にうたれながら、誰もいない暗い田んぼのど真ん中で完全に燃え尽きましたよねこ











でもですね








人間ここまで来るとですね




何かが起こるわけですよドンッ






俺は何しに来たんだと


俺は一体どうなりたくてここにいるんだと


俺は吉田松陰先生に漢荒谷として挨拶しに、そして新たな自分を見つけに来たんじゃないかと



ひたすら色々自問自答しましたメラメラ



俺は漢に、なるんじゃないのか!!




こんな状況を俺は求めてたんじゃないのか



こんな時にこそ燃えてワクワクして突き進むのが漢荒谷じゃないのかと



限界は何度だって越える  


新しいことを学びましょう。
目標に向かう行動を増やしましょう。
それも一つできるというなら、二つ、
三つできるというなら、百、千って、
自分の持つありったけの力を使いましょう。
限界を何度も越えて、
完全にやり尽くしたという瞬間に
『自分の本分』というものが、かすかた見えることがあるんです。

その本分を、知ることが、人生最大の目標です。
こればかりは、誰も教えてくれません。
自分の力で知るしかありません。

吉田松陰



俺はまだまだ行けるぜぇぇぇぇメラメラメラメラメラメラ


俺の心は絶対に折れないぜギリギリギリギリ



何度たって限界を越えてやるぜぇギリギリギリギリギリギリ


うおぉぉぉぉぉ燃えてきたズバッ!ズバッ!



荒谷謎の覚醒!!!(笑)ふふ~んガッツガッツ


吉田松陰先生!!
漢荒谷の、漢を見ていてください028





とりあえず、傘が邪魔ですねいしし・・・・




雨?風?




もうノーダメージですよ028ガッツ





 
ひたすらダッシュですねいしし・・・・




夜の田んぼ道で謎のジャージ男が雨の中傘をささずにダッシュダッシュダッシュダッシュ



いやぁ~~相変わらず荒谷は変人ですね(笑)キャハハ





全力疾走でホテルにまずは戻りましたぺこ

 

尋常じゃない、雨だか汗だかわからない状態で、ホテルのお姉さんにコンビニなかったですとキラキラした笑顔で伝えると地図をくれて説明してくれましたなっ・・・なんと!


最初からその地図をくれればよかったのにという突っ込みを漢が抑え込み、
そのままダッシュでその地図通りに行くと5分で着きました(笑)



あの長きに渡った闘いはまさに荒谷の漢が試されたんだなと改めて感動しましたね(笑)028ガッツ



無事お金も下ろし、ホテルに、帰りマッタリしました(*'∀`*)v




いい戦だったと終わってみればいい経験でした顔





またまた長すぎたのでここまでです(笑)




次くらいで完結かな?




次がとうとう吉田松陰先生登場ですかね028




なるべく早めにアップ出来るよう頑張りますじゅる・・



長々見ていただきありがとうございました(*'∀`*)v



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



常識を壊すのはロマンチストの役目で、
その道を保守するのは頑固者の役目です。
人生が全部で何年あるかはわかりませんが、
残りの年月は確実に減っています。
もし先駆けをためらい、保守もいやだというのなら、
その人生は、一体何を誇りとして幕を引くつもりでしょうか。

吉田松陰




























Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒谷龍人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。