プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


テーマ:
年始から熱苦しさMAX荒谷ですズバッ!ズバッ!ズバッ!


さぁお待ちかねの漢一人旅パート④!!
えっ!?
待ってなかった??

いやいや、そこは全力で待ってましたオーラで盛り上がってください(笑)顔顔顔




巌流島からですねぺこ









宮本武蔵さんと佐々木小次郎さんとの熱い写真を撮った後、船の時間が迫ってたので雨の中ダッシュで船まで戻りましたダッシュ







尋常じゃない雨での、服の濡れかたに、周りのドン引きな視線が痛かったですねガクリ(笑)









いやいや、漢としては本望ですよ028ガッツ(笑)















そして船にのって帰るのですが、

















お気付きですねいしし・・・・
















そうです!










行きを船の外で風を感じて巌流島にやって来た荒谷、





勿論帰りも船の船内ではなく、

外で宮本武蔵さんと同じ風を感じながら帰ると…






っと言いたいところでしたが、










あまりの寒さに、


迷う事なく船の従業員さんの期待を華麗に無視して

暖かい船内に直進して入りました(笑)ぺこぺこぺこ








まだまだ漢が甘かったです(笑)(ノω・、)









いやぁ~~とても船内は暖かかったですよ(笑)ぺこ







そして暖かい船内にて癒され、巌流島から港に着くと…











まさかでしたよ










自分の宿命を感じましたねいしし・・・・







港に着いたと同時に完全に雨が止みました(笑)見猿






あの島おっちゃんも、
従業員さんも
こんな雨中々ないと言われた天気が、
一瞬にしてやむとは…(笑)顔




しか~~し、今の熱き荒谷は

『宮本武蔵さん、佐々木小次郎さん、最高に気持ちいい試練ありがとうございました』グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


って感じですよふふ~ん





そして、
そこから下関の観光でもしようかと思ったのですが、

雨に濡れ、
尋常じゃないくらい寒く、
ちょっと観光どころじゃなくなってきたので、
萩に向かうことにしました(笑)悔し泣き



勿論、 完全に下関の名物フグを食べるのを全力で忘れてましたよね(笑)ガクリ




大分寒さの限界に来てました(笑)悔し泣き




そして、観光案内所に、下関から萩までの道のりを聞きに行きました猫村1




すると、驚くべき言葉がでましたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び







いち早く萩に行きたかったのですが、

荒谷漢の一人旅、

その時その時の運命と感性で旅してやろうと

そう思っていたのが見事に仇となり、

今の時間からでて、

到着が18時30分、現在の時刻13時…


















いやぁ~~さすがに一瞬メンタルが揺れましたね(笑)悔し泣き




さすがにこの寒さと濡れた衣服での五時間半は、かなりの精神的ダメージを負わせましたよ(笑)五月女風19





ひとまず、暖かいところに避難し、メンタル回復に全力を、尽くそうと思いました・・・血



そしてこんな時は、

人生の師匠である、

吉田松陰先生の言葉を聞くしかないですね怒怒怒



そして色々探してるなか、
最高の言葉を松陰先生は荒谷を漢荒谷にしてくれましたメラメラメラメラ


私が立てた計画は、
今まで数え切れないほど
頓挫しています。

しかし頓挫するたびに、
私の志はますます大きくなっています。

想像してしまうからです。

障害を乗り越えた後の世界を。

吉田松陰









『うおぉぉぉぉぉぉおお!!!
漢荒谷!燃えてきたぜぇぇぇ』



自分の未来はこの手で作る、
俺の人生は誰のものでもない!
俺自身のものだ!!
目の前に起きた出来事は、
俺自身の向き合いかたでいくらでもプラスな事にも、
マイナスな事にも変わる

強くなるときは、
大体心身ともに追い込まれ、
疲労させ、
迷わせ、
試される
しかし、
その全てを乗り越えたとき、
必ず今見えてる景色とは違う景色が目の前に広がるはず
そして、
どんな試練もその人に越えられない試練はやってこない
今まさに強くなる時がきた
乗り越えた後の世界、
俺は見てやるぜぇぇぇぇ!!!


燃えてきましたよメラメラメラメラメラメラメラメラ








そうなんです!!







荒谷は単純なんですふふ~ん





荒谷に熱い言葉と筋肉の話をしておけばもう単純かつ、簡単な男です(笑)ふふ~んふふ~んふふ~ん





さぁ待ってやろうじゃないズバッ!






いざ!!萩に出発!!!!





ここからひたすら電車ですガッツガッツガッツ



とりあえずblogを書いたり、爆睡しながら向かいました028


途中、電車が駅に止まって、
次の電車が来るまで待ち時間1時間以上あったりしましたが、
もはや今の荒谷にそんな事はノーダメージふふ~ん


駅の待合室で待機しようと椅子に座ったら尋常じゃない寒さで、
まさかの待合室に暖房はなく、
目の前の小さい赤外線ストーブを自分でコンセントにさしてつけ、
待合室の部屋の大きさと、ストーブの大きさが全くあっていないというツッコミを全力でしたかった所ですが、
一向に待合室が暖まる気配がなくても、
今の荒谷はそれぐらいじゃノーダメージいしし・・・・


目の前に突如現れた、
地元の高校生らしきヤンキーカップルが
スウェット姿でイチャイチャし始めても、
仏の心をもった今の荒谷はノーダメージギリギリギリギリギリギリ


心の中で 
『boys be ambitious』…少年よ大志を抱け


っと叫びながら熱い視線を送っておきました028ガッツガッツガッツ






そんなこんなで長き道のりも、
やっとこさ目的地の東萩駅に到着しました(*'∀`*)v




 いやぁ~~長かった(笑)悔し泣き




さぁ電車を、降りようとしたとき、急に駅員さんにちょっと怒られ気味で止められましたがびーん




何事かと思いましたら、
お金を払ってから出なさいと言われました殴る



なんと、精算はバスみたいな感じで整理券を出して電車の中でお金を払ってから電車から降りるそうです見猿




まぁまぁでも下関駅でSuicaを使ってホームな入ってたので、
僕は駅員さんにSuicaを見せて軽く顔パス的なオーラで精算しようとしました028





駅員さんに僕のSuicaを見せると…








まさかでしたよ…








『す、す、す、すいか??』








なんですかぁ~~そのリアクションはなっ・・・なんと!






駅員さんの様子がおかしいですぼー


明らかに駅員さんの焦りが僕にまで伝わってきます(笑)なんじゃこりゃにんげん

他の駅員さんも集まってきましたがびーん


何かあわただしくなってきはじめ、














そうなんです…















そのまさかです…









駅員さん、Suicaとのはじめての出会いだったようですねこ




ここ東萩にはSuicaはなく、

まさかのSuicaが使えませんでしたガクリ





そして現金で払うことになりました見猿






恐る恐る値段を聞くと…






1890円…








ガッテム!!!!!







高すぎだぜ!!(笑)





実はいうと、山口県にて電車に沢山のるだろうと予測し、かなりの額をSuicaに入れてましたぼー



そのSuicaのお金は一円も山口県では使わず帰ることになるとゎ…




華麗に僕の財布から本日の夜ご飯代が消えてなくなりましたじぱ テンション↑じぱ テンション↑じぱ テンション↑じぱ テンション↑じぱ テンション↑じぱ テンション↑じぱ テンション↑




東萩駅!!



中々やるじゃないか・・・血




でもぶっちゃけやな予感してたんですけどね(笑)




なにはともあれとうとう着きましたズバッ!




維新の町、
吉田松陰先生が生まれ、
そして数々の伝説の男達が生まれた場所じゅる・・


うおぉぉぉぉぉぉおお燃えてくるぜぇ顔


いざ!!漢荒谷、会いに行きます028ガッツ



ってな所で長くなったのでここまでふなっしー



まさかの吉田松陰先生に会いに行くために山口県に来たのにいまだこのblogに全く出てきていないですね(笑)

でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒谷龍人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。