プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


テーマ:
じんぐっべーじんぐっべーすぅずぅがぁぁあなるぅぅぅぅ~~…荒谷ですクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



世はクリスマスカラー真っ最中ですねぇ~~猫村2

そりゃイブですからカップルはイチャイチャですよ見猿


そんな僕はですねぇ今日は町田に来てますいしし・・・・




町田??



って思う方もいると思います028





何しに来たかって?






クリスマスイブの日に来るとしたらもうあれしかないですよラブ





もう荒谷を知ってる人ならお分かりですね(*'∀`*)v





そうです!!!





町田の公園にイルミネーションを見に来てる…ではなくて、





もちろん町田でトレーニングです猫村2ガッツガッツガッツガッツ



イルミネーションがにぎやかでカップルがイチャイチャしてるなか、

マイブラザー日本男児漢号にまたがって、

バンテージを巻いたまま、

町田まで颯爽とやって来ましたズバッ!ズバッ!ズバッ!ズバッ!






クリスマスイブの中に変人が一人ですね・・・血
でも色的には荒谷漢サンタ??



師匠に付き合ってもらい、
みっちりトレーニングして、
締めにダッシュも20本ぶちこんで帰ってきました顔



明日は確実に筋肉痛ですねじゅる・・




さぁ漢一人旅の続きふふ~ん


生活がいつも通りになると中々更新できなくてすみませんガクリ

ガクリ最近この絵文字にはまってるのは言うまでもないですね(笑)






東急インに無事到着し、疲れた僕はさすがに爆睡でしたねがびーん



朝はバイキングで、かなり豪華な食べ物が沢山あってビックリしました(*'∀`*)v




何を食べようか迷いましたね殴る




そしてその中から厳選して選んだ僕の食事はこれです!












地味(笑)

とろろ、納豆、漬物、梅干し、卵、サラダ等々

結局和食メインになりましたね(笑)見猿





でわでわ、腹もいっぱいになったところで旅の出発ですふふ~んがんばる!




今日は下関巡り、下関といったらもうあれしかないです028





勿論、巌流島、宮本武蔵さんと佐々木小次郎さんしかないですねじゅる・・


下関と言ったらフグって言われますが、僕は断然巌流島ですょ~~(笑)ラブラブ!


宮本武蔵さんと佐々木小次郎さんが闘った伝説の地に行ってきますズバッ!



朝からワクワクが止まらないですね顔



唐戸という所の港まで行き、いざ船に乗って巌流島出発です(*'∀`*)v






そして、船に乗った瞬間まさかの事態になりました顔




朝めちゃめちゃ晴れてた天気が急に悪くなり、雨が降り始めたのです五月女風19



天気予報曇りだったやんけと、

思いながら船に乗り込み、
皆雨に濡れない部屋の中に案内されましたキャハハ




でも漢荒谷はふと気づいたのです!!





巌流島にわざわざ行くのに、
宮本武蔵さんが船で渡った海の空気を吸わないで、
俺に巌流島にわたる資格はあるのかと、
そして俺はここに観光しに来た訳じゃないぞと不機嫌なひよこ




俺は漢を磨きに来たんだぁぁぁぁあ




ということで、
従業員さんに
『僕は外で大丈夫です、巌流島までの空気を肌で感じたいんです』
と言うと、従業員さんは笑ってました(笑)ぼー


そしていざ出発すると…




いやぁ~~なめてましたね、





発進してすぐに少し調子に乗ったかなと思いましたよガクリ



日本海の風、尋常じゃなかったです(笑)ガクリ



雨の強さも、台風が来たんじゃないかなぐらい半端じゃない雨風で、
もはやびちょびちょですよ(笑)顔


そしてあんだけ調子にのった手前、
どの面下げて中に入ったらいいかわからず、
あたかもこの雨を待ってましたよぐらいな雰囲気と顔をしながら、
外でドヤ顔してました028(笑)



もはや寒さで船の観光アナウンスが何も耳に入りませんでしたねねこ





そしてやっとのことで巌流島に到着したのですが…




『これは嵐ですか?』



と言ってしまうぐらいの雨と風でビックリしました五月女風19




一緒に乗っていた人の傘がボキボキ折られてて悲惨でしたねがびーん




でもですね、
漢荒谷としてはまさにワクワクゾーンまっしぐらですよ028


宮本武蔵さん、佐々木小次郎さん、俺に強くなれと、そんなに人生は甘くないぞと、熱い試練を与えてくれ、そして乗り越えてこいと言ってるんですね(*'∀`*)v

まさに、こんな状況を僕は待ってましたよいしし・・・・

どこまで僕をワクワク気持ちよくさせてくれるんですかじゅる・・



そして島に上陸すると、目の前に小屋がありました殴る



そうすると、そこ中にいるおっちゃんに『こんな雨やし、小屋に雨宿りしながら紙芝居を見ていきなぁ』
と水飴を貰い、
宮本武蔵さんと佐々木小次郎さんの紙芝居を見ましたぺこ



何かとツッコミ所満載でついついツッコミを入れてしまいました(笑)


ってか小屋ぶっ壊れるんじゃないかくらい風でガタガタいってるし、尋常じゃない雨漏りでびっくりです(笑)じぱ テンション↑



紙芝居も見終わり、雑談しましたよっしゃー


おっちゃんに皆どこから来たのかと聞かれ、
それぞれ広島県や九州や大阪とかから来てました、

そして僕が『神奈川です』というと、
皆が『神奈川ぁ!!?』っとめちゃめちゃびっくりしてましたねぼー


そりゃこの時期に神奈川から来るやつは中々いないみたいですね(笑)ふふ~ん



そこから船が迎えにくるまで後10分くらいとのことで、
雨も風も強さが増していましたし、
おっちゃんが船がくるまで休んでなということで、
皆が座って休み始めましたぺこ


そして僕におっちゃんが

『こんな嵐の中残念だったねぇ~、運がなかった』と言ってきました、

なので僕はこう言いました

『逆にワクワクしてきて、燃えてきましたよ、こんな状況を待ってました』と

おっちゃんの何こいつ言ってんだという顔してる所に、
最高の笑顔と最高のgoodサイングッド!を出して

雨の中、宮本武蔵さんと佐々木小次郎さんに会いに走り始めました028


そこの小屋に子供もいたので

『未来の希望である子供よ、これが大人の漢の背中だぜ』

とアピールしながら雨の中に突っ込んで行きました(笑)ズバッ!


いやぁ~~もうびちょびちょとかいうレベルじゃないですねガクリ

もうただの脱水していない洗濯物ですね(笑)五月女風19


雨の中、宮本武蔵さんと佐々木小次郎さんの所まで走ってるともう一人同じところを目指してる同志がいました・・・嬉


その方も一人旅で来たようすで僕は心のなかで『同志よ、共に志を叶えよう』と思いながら走ってましたにひひ


そしてとうとう宮本武蔵さんと佐々木小次郎さんの銅像を発見しました泣く


漢荒谷、試練を受け止め、そして乗り越え、やってきましたと心で思いながら熱い視線を送っておきましたラブ


その銅像を前に感動しつつ、先ほど共に走った同志と意気投合し、写真を撮り合いました(*'∀`*)v





写真以上に大雨です(笑)


とりあえず今日はここまでで見猿


長くなりすぎました(笑)


まだまだ、荒谷ワクワクレベルはどんどん上がりますよメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

荒谷龍人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。