プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


テーマ:
全ての闘いが終わり、志と情熱と己の進むベき道を再確認し、激動の旅の感動で、ニヤニヤしながら帰りの空港にいる荒谷ですズバッ!ズバッ!ズバッ!




漢一人旅の続きです猫村2


本当はもっと旅中にガンガン書きたかったのですが、闘いの連続で中々書けませんでしたガクリガクリガクリ









フロントのお姉さんに泣きついて乗った急行バスに揺られ、下関に到着しました(*'∀`*)v

前回のblogの泣き寝入りという日本語がおかしい事を教えていただいて早速変えました(笑)(*'∀`*)v




到着したのが夜の11時くらいでしたがびーん






とりあえず最初に感じたのは…










尋常じゃなく寒い!!!!!






神奈川よりも九州の方にあったので神奈川よりは大丈夫だろうという安易な考えを一発でぶっ壊してくれました(笑)・・・血

日本海側は寒いと言っていた意味が嫌なくらい痛感させられました顔






そして今回は東横インに泊まりますふなっしー




東横インを予約する際、駅からすぐと言われていたので回りを見渡したのですが、

とりあえず街灯があまりなく、人もいない…


本当に近くにあるのかと疑いながら辺りを歩きつつ探していると、




なんとなんと、




ホテルらしき光を発見!!!



ラッキーでしたねじゅる・・


さすが駅近くいひひ


早歩きでそこに向かいました顔







『おぉぉ~~あった、あった、東急イン…』














『って東横インじゃねーよ!!!!』





まさかの一字違いで、ついつい一人でノリツッコミしちゃいましたよ(笑)リラックマ怒る






そしてあったと思っていたあの天国からのいきなりの地獄…




人生そんな甘くないと痛感したと同時に、急に気持ち的に寒さが増しましたねガクリガクリガクリガクリ


寒すぎて宿を探すナビを開くのも辛く、とりあえず証明写真を撮るBOXに避難ながら今回泊まる東横インを携帯で探しました不機嫌なひよこ




俺の心は折れないぜズバッ!ズバッ!ズバッ!





ナビを頼りに歩くのですが、全然近くない!!!悔し泣き(笑)





そして漢荒谷は良いことを思い付きましたぺこ










答えはいたってシンプルでしたよププッ・・・











歩いて遠ければ、走ってしまえば近くなるダッシュダッシュダッシュダッシュ(笑)





寒かったし、ダッシュだぁぁぁふふ~んがんばる!がんばる!がんばる!




ってことで走っていると、東横イン発見じゅる・・






作戦大成功(笑)




着いたら安心し、急に腹が減ったので、

部屋に入ったら外が寒くて出るきがしなくなりそうなので、

とりあえず目の前にあった豚骨ラーメンを食べましたじゅる・・


沢山の団体サラリーマンが酒を飲んで盛り上がってるなか、

汗だくのジャージ男荒谷が一人ラーメンをすすってました(笑)




エネルギーが大分ロスしてたので、

ニンニクたっぷりのラーメンで元気回復メラメラメラメラメラメラメラメラ




そしてやっとこさチェックインをしに東横インに行きました猫村1


やっとゆっくりできますふふ~ん








しかし、まさかの事件の発生!!!!


フロントのお姉さんに『本日予約している荒谷です』

っと伝えると、フロントのお姉さんにが困ったようすで予約が入っていませんと言いましたがびーん

いやいやしっかり予約を旅行会社さんにお願いしましたよと焦りながらで言いました怒


何度探してもありません五月女風19



そこで思い出しましたキャハハ


旅行会社さんに予約証明書をもらってましたいひひ




『これです!ここにちゃんと東急イン予約って書いてありますよ』























ん?









…東急イン???








目を疑いましたね・・・血




フロントのお姉さんは大笑い(笑)





もはや僕も笑うしかない(笑)





そうなんです!
僕の確認不足で東横インなくて東急インに予約されてましたはにわ(笑)






さっき通ったゎ!!!!!!(笑)







駅からめっちゃ近かったし、旅行会社さんのいう通りなんじゃこりゃにんげんなんじゃこりゃにんげんなんじゃこりゃにんげんなんじゃこりゃにんげんなんじゃこりゃにんげん(笑)




逆にテンション上がっちゃいましたよガッツガッツガッツガッツ



確認不足と思い込みって怖いですねガクリガクリガクリ



そそくさと東急インにもどりましたダッシュダッシュダッシュ



漢一人旅!!!


中々甘くないぜっっっっズバッ!




ただの荒谷の確認不足という声も聞こえてきそうですが、旅は何が起こるか分からないから楽しい(笑)って感じで楽しんでます(笑)じゅる・・


やばいっ全く話が進んでない(笑)ぼー



しかし、こんな出来事もこれから起こる闘いの序章に過ぎなかったのですムンクの叫び






「旅人よ、道はない。 歩くことで道は出来る。 」 

アントニオ・マチャド




「青春を旅する若者よ。君が歩けばそこに必ず道ができる。」 


永井龍雲




「何かをやって時間を損するということは絶対にない。 貧乏旅をすれば、大学を二つ出たようなものだ。 」 

永倉万治


さぁ明日から熱いぜぇ~~ズバッ!ズバッ!ズバッ!


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒谷龍人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。