プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


テーマ:
無事到着しました荒谷ですふふ~んガッツガッツガッツガッツ


昨日更新しようと思ったのですが、
遅くに到着し、疲れはてたため更新できず無念でした泣く




さぁ今回一人旅に来た場所はここですなっ・・・なんと!




山口県に来ていますぺこ



なぜ山口?と思う方もいると思います猫村2




わかる人はもうお気付きですね028ガッツ





そうです、
山口県は僕の人生の師匠であり、
目標とする人物である、
時代を変えた男、
吉田松陰さんの誕生の地であり、
沢山の歴史を動かした男達が生まれた場所ですラブ



なので今回は吉田松陰さんに漢として、
時代を動かす漢になるため、
一発挨拶しなきゃなと思い、
単身山口に乗り込んでますにひひ


実は10月に色々な縁があり、
吉田松陰さんにまつわるようなことが重ね重ねあったので、
これは吉田松陰さんに挨拶しに行けと、
もはや挨拶しに来いという御告げだと感じ、
今年までには行こうとずっと計画してましたいしし・・・・ガッツ



この胸をはち切れるくらいの情熱と魂が、もう自分じゃ押さえられず、熱き魂が行けと、本能が動けと、
そしてこうなったらもう本能に身を任せ、前進するのみ!!!

いざ山口、萩へ!!!!!



山口は色々と武士達が残してきた歴史があるので漢を磨いてこようと思います028


そして、昨日書いた通り久々に乗る飛行機が遅れ、ドキドキの中乗りました見猿




君に、俺の命預けたぜ…




結構人が飛行機に乗るなか、列から外れて必死に飛行機の写真を撮ってましたププッ・・・


周りからの視線が痛く、大分ミーハーに見られたかもしれませんが我が道を進む漢荒谷はダメージ0ですね不機嫌なひよこ



飛行機に乗り、余裕ぶってスチュワーデスさんに無料サービスが何があるのかをがっついて聞いたり、呑気に窓を見て油断をしていましたじゅる・・




いざ出発の時、




予想以上のスピードと揺れに『うおおぉぉぉぉお、落ちる~』っと尋常じゃない手汗の中、椅子にしがみついてました悔し泣き


そして飛行機の揺れに酔い、飛行機ライフを楽しもうと思っていた僕はあえなく就寝しました顔



気を使ってくれたスチュワーデスさんがイヤホンを持ってきてくれ、飛行機内のクリスマスsongを聞きつつ爆睡です見猿









そしてあっという間に山口県に付きましたふなっしー


ここが吉田松陰さんが時代を作った場所かぁ~っとワクワクし、

押さえられない情熱がテンションを最高まで上げてくれ、

ニヤニヤしながら颯爽と空港に降り立ちましたズバッ!


さっき散々ビビって寝てた荒谷はどこえやら(笑)じゅる・・

まわりからみたらただのジャージ着た変人です(笑)ふふ~ん






そしてさぁ宿泊先まで電車行くぞっと思い、意気揚々と受付のお姉さんに聞くと……













ん??













終電もう終わってる??

















ガクリガクリガクリガクリガクリ








さっきまでのテンションが一気に無くなりました不機嫌なひよこ




飛行機が遅れたせいで電車がなくなったのですぼー





しか~~し!今日の俺は一味違うぜ!!



炎の男荒谷は、こんな試練を待ってたぜ顔




さすが神様、俺を最高に楽しませてくれるぜと、こうじゃなきゃ漢一人旅、燃えてこないぜと、逆にワクワクしてきましたね猫村1



上等!!日頃鍛えぬいたこの肉体が最高の乗り物だぜがんばる!がんばる!がんばる!

走ってやらぁぁぁあズバッ!




ということで、とりあえずどんくらいの距離かナビで調べてやりましたいしし・・・・


今日の俺は20キロくらいならノリと気合いで行っちゃうぜ028ガッツガッツガッツガッツガッツ







45キロ……









『フロントのお姉さんっ~~どうにか旅館まで行く手段はないですかぁぁぁぁ???悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き

完全に泣きつきました(笑)泣く


小雨の中の45キロ…予想以上の距離にこの肉体が拒絶しました(笑)ガクリ



そうしたらお姉さんが飛行機が遅れたため、急行バスが運行するとの神の言葉悔し泣き


急いでバスに乗り、どうにか宿泊先付近まで着くことが出来ました顔


長くなったのでここまででじぱ テンション↑


まだまだ荒谷の漢一人旅は続く…




でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド! 








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒谷龍人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。