プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


テーマ:

前回の続きですふふ~ん

怒涛の毎日で更新が遅れてしまいましたが、やっと落ち着いたので続きといきましょう猫村1


1500mを過ぎて最初の休憩場につきました猫村2




少しの休憩をして出発し、ここからが本当の戦いでした五月女風19


かなり獣道で、ひたすらの傾斜と、道なき道を突き進みましたダッシュ




さすがに荷物の負担が腰に蓄積していたので、かなりしんどくなってきました顔


でもこの辛さ、厳しさを、非日常の負荷を味わいに、ここまで来たわけですから、逆に快感になっていくのに時間はかかりませんでしたふふ~んガッツ


どうしても苦しくなったり、辛くなったら、頭の中に流れる言葉がどうしてもマイナスな言葉だったり、弱音ばかりが頭に回りやすくなりますムンクの叫び


口で出てしまったら一気に体は動かなくなります泣く


そんな時こそ自分がどうなりたいか、何のためにここへ来たのか・・・


そう、僕たちは己の限界を超えに、人智を超えた男になるためにここに来ました028ガッツ


男荒谷、逆境が目の前にある時こそにやりと笑わなきゃお漢じゃないですねズバッ!


皆で、「最高ーー」「気持ちいい」「フォーーー」とか叫びながら一気に登りましたがんばる!


森ををぬけると明りが・・・










やっと頂上に到着ですキャハハ




いやぁー中々ハードだったなぁとか、みんなで話していると、どうも人も少ないですし寂れている頂上なので何かおかしいなと思いましたがびーん





ん?もしかして・・・


そこで隣を見るとはるかに高い山がそびえ立ち、かすかに人のようなものが遠くに見えます五月女風19


看板を見るとなんと僕たちが目指していた山は隣にそびえ立つ方の山でしたがびーん




なんか笑えてきましたね028


もうなんか最高に燃えてきましたよメラメラ


何せ、一度下ってからはるか先に見える山に登りなおすわけですからね(笑)


そして人間は面白いですね殴る


さっきまで荷物の重さでやられてきていた体が徐々に適応してきて、鞄の重さも、体の辛さも感じなくなってきましたよいしし・・・・


やっと僕の体が僕の熱い魂に追いついてきましたねズバッ!


細胞たちが俺たちはまだいけるぜと僕に言っているようで、アドレナリンがマックスに噴出してきましたよドンッ


やはり細胞たちは、厳しい環境に身を置かないと進化しないなと、逆に辛い環境にも適応して進化するんだと実感しましたねギリギリ


細胞たちよ、もっと気持ち良くしてやるぜと皆に叫びながらいざ雲取山頂上を目指してまたスタートしましたダッシュ




そこからまず下るのですが、足への負担は登りとは違う足へのダメージを与えますねリラックマ怒る


でもここからは標高も高いのでとても景色もよく、気持ちく進めました顔


まわりの登山客をぬき、

くねくねして蛇行している道は、

とりあえずめんどくさいので、一直線に道じゃないところを突き進み、

何度も頂上だなと最後のダッシュをするもことごとく勘違いで、

どこまで俺を気持ち良くするんだと思いながら、




やっと、やっと、本当の頂上にたどり着きましたラブ




いやぁー長かった&本当に精神の戦いだったなと思いましたじぱ テンション↑


また長くなったのでここまでで2


ん?まさかの期待もされていないのに

予定外の三部作?見猿


見ている方ありがとうございます不機嫌なひよこ


だわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒谷龍人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。