プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


テーマ:

ずっと更新しようと思っていたのですが、疲れが全く抜けなく更新できませんでした叫び叫び叫び(笑)

先週の日曜日に前々から企画していた登山修行に行きましたニコニコ

トレイルランという、いわゆる山を走って登るというトレーニングをしましたチョキ

今回登る山は雲取山といって、東京最高峰の山で2017mあり、

一般的には一泊二日で登ることが普通らしいですガーン

一般的には一泊二日かもしれないですが、常識を超えた男を目指し、

最強を目指す漢なら一般レベルでどうするということで、

弾丸日帰り登山で、
尚且つ走って登ってやろうと戦に出ましたメラメラメラメラメラメラ

最強を目指す男なら、とりあえず東京最強の山は制覇しておかないとですねグー

朝4時に地元を出発し、7時半くらいに到着して8時から登り始めましたべーっだ!

まずビビったのが、自分たち以外に登山する人たちの服装ですショック!

登山着フル装備でストックという棒や、靴、鞄など、あきらかに自分たちの軽装具合と違い、

そこら辺をロードワークしにきた位の服装な自分たちはめちゃくちゃ浮きまくりで笑われました見猿(笑)


まぁでも最高の登山道具はこの肉体と熱いハートなので全く問題なしズバッ!(笑)



ただ登山するだけじゃ強くはなれないので、

周りの冷ややかな目や笑いのなか走り始めましたリラックマ怒る

逆にそんな軽く惹かれるくらいの方が気持ちいい位で、

今よりも強くなるため、自分の限界や枠を壊すためにきたので燃えまくりでしたねふふ~ん

と、思った矢先、
登り始め10分くらいで仲間の一人が足を負傷していきなりのピンチになりました五月女風19

早すぎるだろという、日頃の鍛錬の甘さが出てしまった感じですが、

それでも前に、頂上に前進せねばきた意味がありません顔

全員で東京を制すと誓った同志、自分がやれることは一つ、

その仲間の荷物を他のメンバーで持って上がるしかありませんガッツガッツガッツガッツ

僕はわくわくしましたねいしし・・・・ガッツ

神様は僕に強くなれと言ってるんだと、

ここらへんで自分の常識を超えておきたかったところだし、

ひとつ上のステージに上がりたいと思ってたところだったので、

この登山を超えてどんな自分になれるのか想像するだけで楽しくなってきちゃいましたふふ~ん

登りは全て僕が持つと覚悟を決めて、走りだしたのですが、

そのかばんがどんだけ水入れてんだぐらい予想以上に重くて走りながら腰と足が破壊されるかと思いました(笑)ねこ



その状態で色んな登山者を抜きまくったので色んな人と仲良くなれ、

後々頂上で楽しく盛り上がりましたキャハハ

登っていくと分かれ道があり、

どっちに行けば分からないなと思ったときに偶然人に出会いました猫村1

どちらに行けばいいか聞くと、

片方はそのまま雲取山頂上につながる道、
もう片方は遠回りになり、

もう一つ山を越えないと雲取山頂上にはいけない過酷な道と言われましたなっ・・・なんと!

そんなこと言われて、男荒谷が選ぶ道は一つしかないですね028ガッツ

その方に笑顔で、手でグットサインを出し、

「男を磨くならこっちの道しか見えないですね」といって突き進みましたダッシュダッシュダッシュ

後々この選択が幾度となる試練を与えてくれました見猿

丁度1500m、ここからが本当の戦いでしたムンクの叫び


ここで長くなりすぎなので続きは次回に(笑)


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒谷龍人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。