カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産でアラフォーママになりました。
そんな私の笑顔いっぱい夢いっぱい 読めば元気になり楽しい気持ちになる
子育てライフ&スマイルエピソードをカルフォルニアから発信中!


テーマ:

アイコンママブロネタ「仕事&夢」からの投稿


Hello, everybody!

サンフランシスコベイエリアからMikaがお届けする
ハッピーライフのエッセンス。

皆さん こんにちは

今週末アメリカは三連休ですが
どうやら 連休中はずっと雨降りのよう…

これも
地球のエネルギーバランス調整のために
必要なサポートなのでしょうね。

さて
今朝 ご縁が繋がった二つのクリスタルを
日本に向けて発送いたしました。

それぞれのクリスタル達が
持ち主様の良きサポーターとして
時には見守り
そして 必要な時には
叡智を授けてくれることでしょう。

今 私の元に集まってくるクリスタル達は
どれも 地球のエネルギーバランスのために
必要なエネルギーを放っていて

そんなクリスタルに惹かれているクライアントさんは
みなさん 私のお仲間さんだそうですよ。

15次元のエネルギー体 Elvenは
妖精 ドワーフ エルフなど
様々な形で活動をしている精霊体です。

レムリアとの繋がりも深いことが分かっていて
このあたりのことは 今後
ブログ内で 少しずつシェアしていけたら良いな
と思っています。

そんなご縁もあり
今 私の手元には
ワンドとしても使えそうな
レムリアンシードのレーザーワンドが
持ち主さんを探し中です。

ケルトの森のエネルギーだけでなく
レッドウッドの森のエネルギーも
たくさん転写され

ガイヤエネルギーとのワークや
ヒーリングをおこなう時に必要な
レムリア時代からの叡智を
受け取りたい方にオススメの
クリスタルです。

特に
レムリアの大地の女神様とご縁が深い方は
ぜひ チェックしてみてくださいね。

Love always,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドウッドの森のエネルギーワーカー: Mikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。