日本から蒼い森のヒカリが届きました | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello, everybody!

サンフランシスコベイエリアからMikaがお届けする
ハッピーライフのエッセンス。

皆さん おはようございます

今朝はちょっぴり曇り空の広がる
サンフランシスコベイエリア

ですが

私の心は
郵便局のおじさんのおかげ
神秘的な蒼い森のヒカリに満たされています。
{0ED342B9-E138-4011-9705-8D060378D5ED:01}

遠い昔からの大切なお友達の
rubyberryさんが

新しい精霊シリーズを考えているの

と教えて下さった頃から
どんな素敵なシリーズが現れるのか
心待ちにしていました。

レッドウッドが大好きで
近い将来 必ずrubyberryさんと一緒に
レッドウッドの森を歩きたい

いつもそう思っている私にとって
蒼い森のヒカリ ブレスレットは
まさに 私の思い描いている
レッドウッドの森のイメージそのもの
{CF0163DC-66B7-4387-A650-0585340BCF6D:01}

これって 私のために現れたブレスレットだわ!

と思わずにはいられませんでした。

rubyberryさんも持っている
お揃いの蒼い森のヒカリブレスレット
一緒に送られてきたエンジェルちゃんも
物凄く愛らしい…
{33DDF004-8226-4E3B-A5FB-EE134E5F39B8:01}

以前 私がクリスタル達を紡いでいた頃
いつも ストーリー性のある作品を作っていました。

今回のrubyberryさんのブレスレットには
こんな素敵なストーリーがあるんですよ。

私の心を穏やかに
そして愛情溢れるものにしてくれる
素敵なクリスタルフレンドがまた一つ増え
とても心強く思っている私です。

Love always,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス





読者登録してね