こんばんは。
珍しく、夜の更新です。

今週はCyclist の原稿に集中しようと思っていたのに、
なんだかんだやることあって、
今日ようやく提出することが出来ました。

ただ、写真が届いていない状態で書いたから、
写真を見たら更に書きたいことが増えたりして、
おそらく、いくつか修正することになると思うけど…

記憶だけでも書きたいことがありすぎて
大幅に文字数をオーバーしている状態なので、
写真を見たら、どうなることやら…(υ´Д`)

でも、Cyclist編集長からは、
「週末は富士ヒルに向けてコンディションを整えてください」と、
優しいお言葉をいただいたので、
思う存分、レースを楽しんできたいと思います!(*≧∀≦)ノ


そうそう。

レースもですが、


前日イベントもお忘れなく♪


一昨日はお世話になっているウェイブワン へ行き、
前日のステージイベントと、
当日に走るウェアを受け取りに行きました。


ステージイベントでは、
ヒルクライム講座 with 日向涼子さん」をやるそうです。

詳しくは→こちら


13:10~なので、
この時間帯に会場へいらっしゃる方は、是非お立ち寄りください!(*゚∇゚)ノ

あ・私が教えるわけじゃないですよ~(そんなの誰も来ないww)

昨年と同じく、
ホソヌマ編集長が講師となり、私は生徒役です。


ち・な・み・に。

予定しているステージ衣装は、
今までの私を知っている人は、ビックリ!かもしれません。

でも、すーーーっごいお気に入り!

「へぇ~、こんな私もいるんだあ…」って、何回も鏡で見直しちゃいました♡

新しい発見が出来て嬉しい!(*´∀`*)


レース当日は、
「まもなく発売の新作を着ようかな」と思っているので、
カペルミュールファンの皆さん、前日・当日ともにお楽しみに♪


富士ヒルに参加されない方は、
ブログのアップまでお待ちくださいね。


それでは、そろそろ出発の準備しま~す。

富士ヒルトップページの“持ち物チェックリスト” を参考にねφ(。・ω・。 )ノシ