Matinee et Soiree

毎日を楽しく過ごすためのエッセンスを探し中です。


テーマ:
$MARIの探し物-2011-10-18 14.17.38.jpg




アルファブランディング様より



レヴュー御依頼のラネージュ雪岡さんのベイクドチーズケーキ



冷凍でお届け。



パッケージを開けると、



チーズケーキが引き出しやすいペーパートレイに入っています。




手元がついておりますが、持つと外れたので、これは必要ない様な。





$MARIの探し物-2011-10-18 14.19.27.jpg




しっかりと焼き色をつけられたベイクドチーズケーキ



香る焼けたチーズの香ばしさ



$MARIの探し物-2011-10-18 14.21.09.jpg



素材は、デンマーク産のクリームチーズ、



平飼い有精卵、北海道産生クリームを使用と。



いわゆるスフレタイプのベイクドとは違い、



フロマージュブランと、クリームチーズ、生クリームのどっしりタイプ。



$MARIの探し物-2011-10-18 14.24.15.jpg



フロマージュの濃厚さとレモンの酸味、



甘さを抑えてフロマージュの味わいを前面に押し出して、



余韻にレモンの酸味。



しっかりと目が詰まりもったりとしているので、



ざらついた舌触りがあります。



焼けたフロマージュの香ばしさに特徴があるので、



少しスモーキーな味わいを持つ白ワインと合わせたい。



ディナーの後に、フロマージュとデセールが一緒にできるような。



そんなベイクドチーズケーキでした。



御依頼有難うございました。



じゃ、また後でね。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MARIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。