1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-05 19:49:12

PERFECT福岡

テーマ:ブログ
結果はベスト16位やるんだchamp!!-icnjo0111.gif
 
 
1日を通してメグちゃんにだけ勝てなかったぁやるんだchamp!!-icnem1084.gif
 
悔しいけど
切り替えていきましょやるんだchamp!!-icnph0018.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-10 13:33:30

PERFECT大阪

テーマ:ブログ
開幕戦は学芸会が重なり出れなかったので、新しいユニフォームでのPERFECT初戦ですやるんだchamp!!-icnsg1133.gif
 
 
 
3月から4月は幼稚園で一年で一番忙しい時期と節電の為、職場に残れず毎日仕事に追われ正直ダーツの練習どころではありませんでしたやるんだchamp!!-icnyr1017.gif
が、そんな中での参戦
 
結果、ベスト8
 
ムラのあるダーツでしたが良い緊張感の中で集中して戦えたと思いますやるんだchamp!!-iceaj0037.gif
 
 
けど、今の力ではまだまだやるんだchamp!!-icepu0052.gif
 
頑張りますやるんだchamp!!-icema00260001.gif
 
 
そして私が作ったやるんだchamp!!-icnmt1160.gif壁面の装飾の一部がこれ
やるんだchamp!!-CA3F04880001.jpg
新しいクラスが始まりました桜
今年は年中さんの担任です
どんなクラスになるか楽しみだなやるんだchamp!!-iceoa0826.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-14 01:03:35

身近にできる事

テーマ:ブログ
節電ですね

必要最低限の電気のみで生活する事を心がけてます


あと自分に何が出来るだろう



明日は自分の住んでる市と幼稚園のある清瀬市が節電の為に停電

さすがに普通に保育が出来ないようですが、元気に自転車で張り切って通勤します


青森、宮城、岩手、茨城、千葉、近隣地域の友達や知り合いが無事で安心しましたが…


テレビに映る映像に言葉を失います
大震災で被災にあわれた方々、色々な事に不自由でツラくて寒くて大変でしょうが頑張ってほしいです


離れ離れになった方々が無事で会えますように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。