お山の中。

僕 せっかく気に入って 歩いていたのに

もう行くよって 抱え上げられました。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

おろしてよ。

 

もがいたのに 離してくれません。

 

 

わらび?

 

 

いたどり?

 

飼い主は山菜に詳しくないので

むやみに採ろうとは思いません。

 

つくしならわかるので つくし採りに付き合ったことが何度もあります。

1時間はかかりますが

僕はむやみに歩き回ろうとはせず

そこにじっと座って 待っています。

 

猫って歩き回らなくても

景色を見渡しているだけでも充分満足なんだから

お手軽ペットだよね。

 

お山の中で1日中 本なんか読んで

過ごすのもいいよねって言いながら

いつも歩き回ろうとする飼い主、

僕 じっとしてるのでもいいよって

言ってるのに。

 

あ、でも初めてのお山は

ちゃんと探検してからね。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ