カンカンに照ってはいたけれど 風が始終吹いていて

涼しかったので

お散歩にはとっておきの頃合いでした。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

真昼間は あんまりお外を歩きたくないと思います。

けど涼しいときは別だな。

 

 

草刈りをしたばっかりで たくさんのシャベルなどを抱えた人がやって来ました。

 

 

芝生の整地もしたみたい。

 

それだけじゃなく、

僕の大嫌いな音が。

 

しばらく様子を伺った後

 

 

僕は山に 難を逃れるべく

そそくさと登って行きました。

 

僕が何を見つけたのか知らないみたいで

お父さんが僕を連れ戻しに来ました。

でも 大嫌いなショベルカーが近づいて来るのに

下りるわけには行きません。

 

僕が下りようとしないので

お父さんが僕を抱き上げて下りようとしたら

急な坂なものだから

 

 

 

 

あらぬ向きに曲がる僕

ぐえっ

 

その頃にはもう シャベルカーは向きを変えて

別の方向へ行ったので

 

 

僕は一人で さっさと

 

 

ご機嫌を取り戻して 下りて来たよ。

 

 

貴重な散歩の時間 無駄にしちゃいけないよね。

 

飼い主が萌えるという 顔横のふくらみ

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ