あれやらこれやら
脱げない帽子作りに
情熱を燃やしていた飼い主ですが
 
とうとう方針を固めたようです。
 
 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

結局 シンプルなつくりが

作りやすい 脱げにくいと

良かったようです。

 

 

僕 付き合いました。

 

 

昨日は お母さんの誕生日。

 

 

 

ちゃんと串刺しにもなって

好きにさせてあげました。

 

 

耳への当たり具合いも

許せる範囲。

 

 

後ろで紐を結びます。

結ばなくても そうそうとれないけど。

 

今回のポイントはひも。

 

 

紐の通し方にこだわりがあったみたいです。

 

 

僕が動けば じみ~に紐も動く。

で、外れないそうです。

 

もうこれで 編みたい病

治ったかしら?

 

(よろしくお願いします。串刺し飽きました。むにゃむにゃ)

 

でも目的は 春先の帽子。

毛糸はお外の散歩には向きません。

 

いよいよ春帽子に取り掛かる飼い主でした。

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

今はあまり書いていないです。

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ