100均でハロウィン準備

テーマ:

 

また被り物の季節がやって来ました。

僕のお部屋で ちょっとずつ変わったことがあります。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

世の中の おうちで飼われている猫さん、

飼い主孝行の日がやって来ますよ。

 

チャンプ2

 

僕はもう 心づもりができました。

 

チャンプ3

 

だからおとなしく

されるがまま

写真を撮りやすいように

自分から右むいてじっとして

左むいてじっとして

撮られるがまま。

 

その前に

 

ハロウィンオーナメント4

 

僕の用品に 飾りがついて、

 

ハロウィンオーナメント

 

100均で買って来たもので

飼い主が何か作り始めました。

 

ハロウィンオーナメント2

 

同じものを2枚重ねると

しっかりするようですが

二つ買うのもなんだかなと

裏を 買って来たものの余りの枝で

補強して

ぐるりとワイヤを 貼り付けていました。

 

ハロウィンオーナメント3

 

あとは適当に くっつけるだけ。

100均でも売っている

低温グルーガンだと楽ちんだそうです。

 

僕は邪魔しないようにおとなしくそばで見ていました。

飼い主はよくこうして

何か作るのです。

 

近頃は お花のプリザーブドフラワーで何か作って

1か月経っても

まだブログにアップしないので

これは僕が載せてあげます。

 

見る角度で絵が少し変わって

炎めらめらに見えます。

 

ハロウィンオーナメント

 

玄関に 飾りに行きました。

 

次は僕が被るもの

これはまた次回ね。

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

※ 当ブログ リブログOK

 お断りいただかなくても どんどん

 やっちゃって下さいねー 爆笑

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

AD

コメント(1)