こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

ロクハ公園1-1

 

滋賀県草津の 町中から

ひょいっと行ったところにある公園です。

前々から行ってみたかった飼い主です。

 

ロクハ公園2

 

お池は難なく一周できる

お手頃サイズ。

 

ロクハ公園3

 

甲賀のお山に比べたら

涼しいそよ風はあるけれど

暑いなあって思っていたら

 

ロクハ公園4

 

この日は真夏日だったそうです。

 

ロクハ公園5

 

猫さんに出会うと

僕は近寄りたいって言っても

抱き上げられます。

 

ロクハ公園6

 

昼間はどうしても

休憩モード。

 

ロクハ公園7

 

お母さんが、

熱射病になるから

キャリーバッグに入れてよって

何度となく お父さんに言います。

 

僕、歩くってば。

 

暑いだろうねって言いながら

真昼間に来るんだもの。

歩く気満々、でも暑くてすぐ休憩。

 

ロクハ公園8

 

5月半ばに プールがオープンしました。

7、8月以外は 駐車場は無料です。

 

ロクハ公園9

 

やっぱり熱いから また休憩。

お母さんがプールにトイレを借りに行きました。

 

ロクハ公園10

 

お母さんがプール横の

ニワトリやウサギを見ている間も

僕 歩きます。

 

ロクハ公園11

 

せっかく来たのに

バッグの中は嫌だ。

 

ロクハ公園12

ジャブジャブ小川

 

ロクハ公園13

 

ロクハ公園14

 

つづく

 

 

    posted by (C)パパメイアン

 

※ 当ブログ リブログOK

 お断りいただかなくても どんどん

 やっちゃって下さいねー 爆笑

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ