黒猫チャンプ家を建てる音に驚く1



今日はあちこちで 雪だそうです。
黒猫チャンプ家を建てる音に驚く2

飼い主が お散歩に行こうと言っても
気が乗りません。

寒いです。

黒猫チャンプ家を建てる音に驚く3

風も強いです。

黒猫チャンプ家を建てる音に驚く4

でも歩き出すと 楽しみます。

黒猫チャンプ家を建てる音に驚く8

変な音がします。

パチッパチッ

プシュー

ホッチキスのようなのを止めている音だよ
と飼い主が教えてくれました。

そして、ガスが抜ける音。

黒猫チャンプ家を建てる音に驚く1

初めて聴きました。
家を建てているそうです。
時々どんどん響く音もして
なんか怖いです。

そしたら僕のま後ろで がさって音がして

「お母さんよ。」

黒猫チャンプ家を建てる音に驚く6

びっくりさせないで下さい。
しっぽがボワってなったじゃないですか。

黒猫チャンプ家を建てる音に驚く7

もう

黒猫チャンプ家を建てる音に驚く5


前の散歩で べが少し出ました。
飲み込んだんだけど
ンコから6センチばかりの茎が出て来ました。

お散歩で食べたのがバレてしまいます。

黒猫チャンプ家を建てる音に驚く9





本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック


読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね