ママの交流の場として、いわき市、福島市でご好評を頂いている「小さなお茶会」を、白河市でも開催することになりました。

赤ちゃん連れのママもいらっしゃるようなので、ベビーマッサージ用のオイルをつくり、マッサージの仕方にも触れながら「自然なお手当て法」について、みんなで共有したいと思います。



マッサージは赤ちゃんに限らず、子どもは大きくなったけれど・・・というママにもオススメです。

特に反抗期の子どもには、「ちょっと実験台になってくれない?」な~んていいながら、お久しぶりな感じのスキンシップをたのしむチャンスでもありますよチャンス

子どもはママの優しいお手手が大好きですママ「ハイっ」の手

でも、ママの心に余裕がないと、なかなか優しくなれないこともありますよね・・・

自分用のアロママッサージオイルづくりや、ひより屋さんのハンドマッサージのサービスもありギフト

美味しいものを食べて、お喋りをして、心を開放させながら、ためになることもちょっと持ち帰る。

そんな企画となっています。

ハンドメイド好きな方用に、キラキラ綺麗なサンキャッチャーづくり講座もご用意していますので、ご希望の方はお申し込みの際にお伝えくださいねキラキラ




小さなお茶会in白河市vol.1

日時:6月29日(水)10:30~13:00
場所:ひより屋 自宅サロン(白河市新白河3丁目207-2)
参加費:1000円
サンキャッチャーづくりをご希望の方は、別途1500円を頂きます。
定員:10名
お子様連れ大歓迎です♡
申し込み:090-7795-5176(山田)

白河のみなさんとのお茶会を、楽しみにしていま~すラブラブ
AD