初めての開催でご好評を頂きました『小さなお茶会in白河』

早くも2回目の開催が決定しました~びっくり!!

若いママ世代の美千恵ちゃんが、場づくりをがんばってくれています。

今回の企画は

暮らしの中のハーブ活用法《お料理編》
『本格ハーブバター作り』
です。

いつもパンと一緒にお出しして大人気のハーブバターは、その時によってブレンドもいろいろなのですが、ハーブの利用法については使いこなすまでには至らないという声をよく聞きます。

ハーブを提供してくださる福岡県糸島市「糸島しましまプロジェクトさん」、北海道札幌市の美和ちゃん&お友だちのみなさんのご協力により、今回はローズマリー、オレガノ、タイム、セージ、マージョラムなどを使用します。

また、せっかくならバターも・・・と、バターも生クリームからつくりますよ~ハート

作ったハーブバターはお持ち帰り用になりますので、ご家庭でもお楽しみ頂けます。

いろいろな香りも体験しながら、それぞれの持つエピソードや、おすすめの活用法などもお伝えします。

みなさんに作って頂くのはハーブバターですが、その他にもそれに合うメニューを同時進行でご用意します。

ぜひ、お楽しみにしていてくださいね~ハート

小さなお茶会in白河 vol.2
暮らしの中のハーブ活用法《お料理編》
『本格ハーブバター作り』
7月15日(金)10:30~13:00
リンパケアセラピーひより屋 自宅サロン
白河市新白河3丁目207-2
参加費:2,000円(講座費・お持ち帰りのハーブバター代・ランチ代込)
お申し込み・お問い合わせ:090-7795-5176(やまだ)

先着10名さま募集です。
気になるpika**と思った方はお早めにご連絡下さい♬

ぜひぜひご参加くださいね~ラブラブ


AD