今ちょうど生理前の月経前症候群で、頭痛・イライラなど不快な症状に悩まされています。

そんな時、救世主となってくれそうなのが、健康コーポレーションで紹介してもらったわたしのプラセンタというプラセンタエキスがたっぷりの美容ドリンク。

このところ親戚の訪問とか多かったり、泊まってもいいように掃除もしなくてはならないんでばたばたしていて、更新も出来ない日もあるかもしれませんけど、出来るだけ時間を見つけてレポだけでもすすめていこうと思ってます。

で、ちょうど一番マックスな症状のときに、いろいろ実感してみたいと思って今朝飲みました。


$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1297.JPG

1日1本健康ドリンク感覚で飲むだけです。


$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1298.JPG

味は、ピーチ味。

ややオロナミンCとかチオビタ風の飲み終わった後ピリッとする薬膳のエキスでも入ってそうな味がありますけどそれほど違和感もなくクチコミでも、おいしく飲みましたってかいてあるの読んでみてああ、おいしいなと。

どろあわわの次にはまりそうな商品。

そして、数時間後早速変化が出たっていうか、自分の場合プラセンタというものはホルモンバランスを整えてくれるから月経前または、更年期障害などで辛い症状の方にいいのでは?と本来は、肌が若返るというアイチエイジングをメインに宣伝していきたいものなんですが、自分なりにいろいろ感じたことを書いて見ますね。

以前も、プラセンタエキス入りのサプリメントは、飲んだ事あってとても快適だったことが会ったから、今回の商品も、早速辛い症状も改善できて今日は、イライラもせず快適な日を送ることが出来たんですよ。

たった1本飲んだだけで、凄い成分入ってますね。

こちらは、全部飲みきっちゃわないで生理の前に活用して快適に過ごしたいです。

同じものを飲んだ方は、どんな感じだったか気になりますね~

いろいろ書きたいんですが、明日以降もしばらくばたばたしそうなので、早めに休んでおきます。

親の負担分の家事が、一人に回ってきたのでその分動くから、体重減るかもなぁ~!

プラセンタエキス30,000mg超高配合の美容ドリンク!!「わたしのプラセンタ」
AD
次これからお気軽に試してみたいと思ってみたのが、健康コーポレーション(大豆気分で有名な)の人気商品のひとつ私のプラセンタ。


$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1288.JPG

プラセンタは、他社製品でサプリメントでしたが、試したことあってそれなりに生理前のイライラなどの月経前症候群などにいいな、これって美容が本来メインですが、ホルモンバランスを整える作用もあるようですので、とてもありがたかったのを自分では実感した成分ですね。

※ネットでは、婦人科系疾患によいだの、悪いだのいろいろな情報が飛び交ってって信憑性はありませんから、飲まれる前に専門医や薬剤師の方に確認してみたほうが良いですね♪

でも今いろいろ調べて真偽を検証中ではありますよ。

さて、届いた箱。

ずっしりと重たいものです。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1289.JPG

定価では、10本1セットで6400円の高価な商品なのですけど、プラセンタ30000mgとは贅沢な成分ですね♪

プラセンタは、和訳すると胎盤ということなんだそう。

人間の赤ちゃんは、胎盤を通じて栄養を貰って、すくすくと育ち・・

その胎盤のことなんですけど、使用しているのはSPF豚の胎盤とのこと。

ちょうど今生理前の更年期に似た症状が出始めているため、ちょうどいいころかと思って早速試してまたレポしたいと思ってます。

プラセンタエキス30,000mg超高配合の美容ドリンク!!「わたしのプラセンタ」