最近サイト運営は、それなりに管理しながら続けているものの、仕事もアンケートとか商品モニターの違うジャンルに集中してしまっていたので、ついつい活動が・・

って感じになっちゃいましたね。

しばらくの間は、微々たる額ですがアンケートサイトでの収入が多かったです。

んで、去年の10月のA8フェスのレポートがほとんど放置状態の半年が過ぎたのに、今年は初夏に開催とイベントが早くて心の準備ができてなくって大変でした。

モバ8のほうは、サービス終了になるそうです(8月末で)

こちらもビックリでしたが・・

今年のA8フェスティバル渋谷のほうは、会場は去年と一緒なのですが、広告主が初出店が21社とのことでますます広告主さんとの交流というのかいろいろ知りえる上で大変ありがたく思います。

開催は、6月3日(土)

この日は、ウォーキングも我慢w

イベント優先にします。

限定セミナーやクイズラリーなどこれからもどのような企画が出てくるのか楽しみですねぇ。

去年は、帰りにゲームをしてノベルティグッズをもらいました。

駅ハイでもこういう地域のイベントに参加している機会が多いのでゲームしたりとかコミュニケーション能力も遊びでも見についてきたかなって感じます。

※駅ハイといえば、参加した距離に応じて、応募できるものやBINGOをやっていたりして抽選になるけど早めに応募したいと思っています。

明日は、都心でウォーキングに参加しますがスタンプラリーをやっているようなのでゴールで抽選会できるようならやってきますね。


A8.net無料会員募集!

AD
10月8日に開催されたA8フェスティバル。

親が元気なうちしかいかれないので、今のうち思い切り楽しんでいます。

毎日がなんとなく忙しく、なかなかアップできなうちにまた1年が過ぎてしまいそうですが、なるべく夜にでも時間を作って短時間でもいいので、いろいろアップしてみたいと思っていますし、今年は積極的にすぐにサンプルなどの商品を使用して、レポもあちこち書いてみたいと胃置き碁んでいます。

カフェインは、今のところ控えて我慢していますが、ストレスだったか忙しくしているとそれほぞ眠気を感じませんでしたね。


こちらのおせんべいは、クイズラリーでの抽選会でのはずれの人用のオリジナルせんべい。

去年ももらっていたような・・

味は、普通の味ですけどレアすぎ。

非売品ですよ。だからなかなか貴重。

DSC_3018.JPG

DSC_3019.JPG

ゲームなど積極的に参加できるようになったのは、ウォーキングイベントなどでの慣れもあるようですね。

あちらでも、ゲームなど企画があれば積極的に参加しています。

お水は、何種類かパッケージのデザインがあって、今年はこちらのデザインに。

お水は、長持ちしますがウォーキングで荷物が重いときなどに軽くていいので使いたいと思っています。

毎年楽しみにして参加している1年に1回の東京・渋谷での大きなイベントA8フェスティバル


DSC_0130.JPG



今年は、絶対モチベーションを上げて、成果をアップさせるために努力するぞーと意気込んで(カフェイン作用かもしれないけど、最近カフェイン禁止令が出てしまったw胃を悪化させるので)いろいろ多数写真を撮ってレポも頑張ってできるときにしようと思ってさっそく簡単なところからレポです。

終りになってしまうのですが、探偵のイベントもチームであったようなのですけど、それに参加してしまうと広告主のイベントなり体験などいろいろ特典など失ってしまう可能性もあるので今回パスして、普通に広告主さんとの交流に、去年までサボっていたクイズラリーを早々済ませて、ハロウィンパーティの参加チケットを得るために、頑張ってしまいました。

一人で家にいるとなかなかモチベーションが上がりません。

なので、こういう機会は年数回は欲しいですね。

某イベントも、来月あるようですけど、19~20日に羽生で開催される世界キャラクターさみっとに行きたいのでwwパス。

DSC_0007.JPG

フェスティバルの案内パンフレット(マップ)やクイズラリーの用紙が付いています。

クイズラリーのは、受付のQRコードを使って、提携審査を行ったり去年までバーコードでしたからスマホを使ったこういう操作は、アットコスメイベント同様便利な世の中になりましたね。

なので仕事をするにも、今スマホがないと・・なのでしょうか。
うちの旦那も、ガラゲーは使い物にならないのでスマホに機種変を使用かと検討しているようです。

DSC_0030.JPG

とりあえずぼかして、おおざっぱに会場内のブースの様子。

たくさんの人が来ていて、去年より参加者が増えているような気がします。

2000名は越えているかどうかそこまでではなかったようですが1500名位来ていたかもしれません。

DSC_0128.JPG


受付のあるところに、撮影コーナー。

エーハチ君には、残念ながら会えませんでした。

(※関係ないけど今日偶然近所で買い物していたらチーバ君にあったw)

奥のほうに神社があって、いろいろ生花祈願をしてくれるお守りのような設置されていました。

普段から神社好きで、昨日原宿近くで、東郷神社へ行ってきたり神社好きなのでたまらない~

DSC_0129.JPG

隅っこのほうで、列ができていてスタッフの人から声かけられたので最近駅ハイで、イベントなどでいろいろ参加することになれていたせいかすぐにやりたい!!と並んで挑戦してみました。

簡単そうで、意外と難しいんだそうです。

あんまり勢いが増すと、飛び過ぎて跳ね返ってしまいますし。
お子さんのいる人のほうがうまく入っていたですね。

1つはいれば、オリジナルグッズの小さなエーハチ君の人形?みたいなものもらえて、外れた人にももれなくノベルティグッズのシールがいただけ大満足です。

縁日は、目立たなかったのか参加の列もそう多くなく穴場でした。

12時半に入って、16時頃終わりました。

他にも、同じ広告主さんのブースで、今までくじも外れだったのがいいものもらえたりラッキー。

そちらもまたブースごとにアップしてみます。