去年10月に開催されてまだ1年たっていませんでしたけど、初夏の気候の良い時期に開催となって、梅雨時にやる気がなくなったりするときに、モチベーションを上げてくれるイベントが明日あって、4月の終わりか5月のGWくらいの間に、参加申し込みをしましたら3000番台でした。

当日管理画面を出して、登録番号とQRコードをスタッフの人に読み取ってもらって、バーコードのついた名札(番号のみだったかも)をもらって各広告主さんのところへ訪問するっていうスタイルも一体何年通っていたのでしょう。

覚えていないくらいです。

他にも仕事は、単発ものや覆面、データ入力、アンケートなどやっていますがこうやって表に出ていける機会があるのは、嬉しいですね。

セミナーも多々案内も来ています。

私のほうは、活動が最近鈍っていたので下から数えたほうが早いかもしれませんけど(笑)、年齢からいっても、アラフィフの年代ですと興味ジャンルも増えてきて、美容にも力を入れなくっちゃという気持ちになってきました。

それだけ体も衰えてきているって言いますかね、老化も進んでいるってことです・・

睡眠障害の件ですが、先日検査予約を入れ、泊りで、睡眠反復検査もスケジュールがハードで寝ていられないんですがw月末の平日に決まりました。

いつも週末は、ウォーキング(駅ハイ)に参加しているのですけど、着替えも早々いらず休日パスを利用する距離でもないので、ちょっと安くなりますが、渋谷ではメガドン・キホーテがリニューアルオープンとのことで始まる前に行ってみたいとも思っています。

荷物が重たくなるので、小さめのお買い物用サイズのキャリーカートと100均の袋。

当日会場でも広告主さんが一部サンプルなどを入れるエコバッグを配布してくれるようなのですけどいつもいつも重たくなって、去年は表参道に寄ってからそのまま歩いて会場に向かってきましたので、買ったものはロッカーに入れてくるかどうか、4時間以上は立ったままが多いので、足がむくまないよう軽めの着圧ストッキングを履いて、いろいろ撮影・情報は仕入れてきたいと思っていますので、会場でメンバーさんのどなたかとこんな機会で巡り合えたらって、この日はいつも家に閉じこもりがちな主婦にとっては人と話せる機会ですので思い切り話をしてストレス解消もしたいですね~

今度は、もっとキャンペーンにもっと参加してコンテストにも応募して頑張ろうと
(毎年言ってる笑)

ちょっとだけいつもより15分位遅めに出ていく予定ですが、場合によりもう少し早く出てどっかでお茶してもいいですしね。


A8.netの申し込みページはこちら
AD
最近サイト運営は、それなりに管理しながら続けているものの、仕事もアンケートとか商品モニターの違うジャンルに集中してしまっていたので、ついつい活動が・・

って感じになっちゃいましたね。

しばらくの間は、微々たる額ですがアンケートサイトでの収入が多かったです。

んで、去年の10月のA8フェスのレポートがほとんど放置状態の半年が過ぎたのに、今年は初夏に開催とイベントが早くて心の準備ができてなくって大変でした。

モバ8のほうは、サービス終了になるそうです(8月末で)

こちらもビックリでしたが・・

今年のA8フェスティバル渋谷のほうは、会場は去年と一緒なのですが、広告主が初出店が21社とのことでますます広告主さんとの交流というのかいろいろ知りえる上で大変ありがたく思います。

開催は、6月3日(土)

この日は、ウォーキングも我慢w

イベント優先にします。

限定セミナーやクイズラリーなどこれからもどのような企画が出てくるのか楽しみですねぇ。

去年は、帰りにゲームをしてノベルティグッズをもらいました。

駅ハイでもこういう地域のイベントに参加している機会が多いのでゲームしたりとかコミュニケーション能力も遊びでも見についてきたかなって感じます。

※駅ハイといえば、参加した距離に応じて、応募できるものやBINGOをやっていたりして抽選になるけど早めに応募したいと思っています。

明日は、都心でウォーキングに参加しますがスタンプラリーをやっているようなのでゴールで抽選会できるようならやってきますね。


A8.net無料会員募集!

10月8日に開催されたA8フェスティバル。

親が元気なうちしかいかれないので、今のうち思い切り楽しんでいます。

毎日がなんとなく忙しく、なかなかアップできなうちにまた1年が過ぎてしまいそうですが、なるべく夜にでも時間を作って短時間でもいいので、いろいろアップしてみたいと思っていますし、今年は積極的にすぐにサンプルなどの商品を使用して、レポもあちこち書いてみたいと胃置き碁んでいます。

カフェインは、今のところ控えて我慢していますが、ストレスだったか忙しくしているとそれほぞ眠気を感じませんでしたね。


こちらのおせんべいは、クイズラリーでの抽選会でのはずれの人用のオリジナルせんべい。

去年ももらっていたような・・

味は、普通の味ですけどレアすぎ。

非売品ですよ。だからなかなか貴重。

DSC_3018.JPG

DSC_3019.JPG

ゲームなど積極的に参加できるようになったのは、ウォーキングイベントなどでの慣れもあるようですね。

あちらでも、ゲームなど企画があれば積極的に参加しています。

お水は、何種類かパッケージのデザインがあって、今年はこちらのデザインに。

お水は、長持ちしますがウォーキングで荷物が重いときなどに軽くていいので使いたいと思っています。