行ってみたいところ

テーマ:

今度行ってみたい観光地 ブログネタ:今度行ってみたい観光地 参加中


DSC_1196.JPG
DSC_1270.JPG



1週間前の12日は、群馬県の川原湯温泉、昨日19日は駅ハイコースで、甲府のジュエリー&ワイナリー巡り市内のウォーキングに参加、3月に入って気候が良くなってからおでかけも多いです。

今週は、新座、茨城県の古河などと予定も入っており、4月に入っていきたいところもいっぱいあって・・


宇都宮の上の方の桜ウォーキングや高尾駅からバスで陣馬山のほうへ行く道の途中の夕焼け小焼けっていうバス停のあるところからスタートのウォーキングに、水上の谷川温泉へのコースなど・・

毎日歩きに行きたいコースがいっぱいで悩みます。


登山としては、今検討中の裏高尾♪

陣馬山から高尾山までの縦走・・

たぶん陣馬山で手いっぱいかもしれませんけど、登山がしたーいです・・

とにかく都心部でもいいから、山登りもしたい。


観光地になるのかどうか・・

出来るなら関東から先西へいつか18きっぷを使って、行きたいところは行きながら考えていく旅がしたい。


AD
昨日よく眠れた? ブログネタ:昨日よく眠れた? 参加中



昨日の晩眠れたかってことなのですけど・・

1年半以上前から、毎日何時でも、お布団に入ると、10分以内に寝てしまいます。大体は朝まで起きません。


けど、夜中脳は活発で、よく夢を見ています。


なので、朝起きてたくさん寝ていても・・眠たい。

この数日眠気は、最高潮に達して、カフェイン取ろうが何しても、眠気が酷くって・・

電車などに乗ったら、次の駅が2分程度なのにすぐに爆睡。

今日も、東京までの往復爆睡してきちゃって、周りの人に寝顔見られちゃって恥ずかしかったです~


新居になってから自分のお部屋があるので、周りに気を使わずそれもあってゆっくり眠れますが、逆に母は眠れないと悩んでいるので、その眠気分けてあげたいです。



あなたの趣味はお金がかかる?かからない? ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中



この2週間ほど毎日ではありませんけど、週2回ペースで、デゴイチの撮影に出かけました。



ランダムですが、こちらは昨日の画像。


2日連ちゃんで行ってしまいました。


撮影したけど、なにか物足りないところがあるので撮り直しのため?


車ならいいですが、電車を使わないと行かれないので、片道最低1100円ほどかかります。


見るのは、運賃払っていれば無料。



DSC_5555.JPG



DSC_5570.JPG


DSC_5591.JPG


DSC_5624.JPG

それなりに、いい写メが撮影できました。


その他、ジムへ行ったり、ウォーキングのための交通費が結構かかり、趣味自体はそれほど高くないですが、その他前後のランチ代やコンビニでの調達で、月2万以上行っちゃっているんでしょうかね。

なので、知り合いや友人には、たくさん金かけてまで、無料のイベントへ行くことは言えません。


言うと、お金使いすぎじゃない?とかお金かかるじゃんだの、また出かけるの?っていろいろ言われますので、黙って昨日は、買い物行ったと嘘ついちゃってました。


ポイントためて、プレゼントもらう代わりにその分の交通費の投資が凄かった。