今週末のA8フェスまであとわずか。

今年も多忙すぎて、どうも準備や生徒の整備ができていません~

なんか・・今日も更新のときのエラーが多いなぁ?

なので簡潔に・・

今日は、体調もすぐれないので朝っぱらからゴロゴロ過ごしていました。


DSC_1003.JPG

夏場は、麦茶のような水分補給も必要になってきますね。

熱中症にならないように、暑い日が予想されるときはウォーキングなど控えるようにしています。

グリーンダカラの絶対もらえるキャンペーン。

8月末と期間も長いですし、毎日飲んでいると応募券もたまっていくのではないでしょうかね。

AD
3~4月は、いろいろ花見にお出かけに、季節の変わり目で洋服の整理などいろいろ多忙で、個人でやっている仕事も、収入は多くはないけど仕事の案件が安定してきていて、このところアンケートモニターに力を入れてお小遣いをもらっていました。

最近では、覆面調査専門サイトでも、お声がかかっていたり今日応募したりして、先日縁起の良いとされる夢など見てしまったのか仕事運は、良好です。

ただ・・健康運が相変わらずで、土曜日に軽くぎっくり腰をしました。

土曜日は、18きっぷで福島県いわき市の四ツ倉の道の駅へ2時間のフリータイムで往復10時間以上という乗っている時間が長い旅をしてきました。

DSC_4295.JPG

DSC_4324.JPG

いわきのららミュウには、行っていませんが・・

今週も遠くへの予定があり今計画しています。

DSC_4328.JPG

昨日カレーのお供に買ってみたのですけど、東海漬物でキャンペーンをやっていました。

1つのバーコードで応募できるので、お気軽ですね。

カフェインを飲んでいると(眠気覚ましの為)モチベーションが上がります。

副作用として、不整脈になったりしますけどね。

明日睡眠外来へ行って今後の眠気対策を相談してこないと、寝不足が脳に影響してきてしまっているようで、脳ってのは自分でコントロールできるものじゃないので大変ですよね。

今日は、お小遣い稼ぎで花見どころじゃなかったですがまた明日から病院ついでにお出かけしてきたいと思っています。
懸賞のほうも、ちらほらシールを集めたりとかやってはいるのですけど、このところの睡眠障害がちょっとやばくて、モチベーションが上がっていませんでした。

今日娘の大好きなベーカリー(地域限定)にて、娘の好きなパンを明日私のほうは熱海へお出かけですので、朝食用にパンを購入してきたのですが、(旦那も幸い仕事が忙しいのが4月までという事で少し好きなことする時間が増えたっ)私的には、ヴィドフランスやサンエトワール、神戸やベーカリーが大好きですね。

リトルマーメイドもどうかな~値段がちょっと高めなので・・


DSC_3380.JPG


応募はがきが入っていました。

今度娘が買った時捨てるようなことがあったらもらっておきましょう。

近隣にローソンができたので、好きなスイーツなど購入できるのもうれしいですから、パンなどのキャンペーンシールも集めはじめました。

今週末は、静岡ですが来週末は、栃木県の下野市の道の駅ウォークへお出かけ予定と多忙な日々です。