健康コーポレーションの発売するどろ豆乳石鹸のどろあわわなんですが、記事にアップした後検索も出始めているので、それなりに知名度の高い商品なのだなって実感しました!

かれこれ気軽に簡単に出来る洗顔ってことで、モニター終わってから面倒っちゃいせいで夜のお手入れもほとんどせず、そのまま寝てしまっている暮らしに戻ってしまいましたけど、特に美白製品を使っているわけでもなく、やり始めて1週間後、お風呂場の鏡で見た自分の顔、最初始めたときは、日に焼けているのかくすんでいるのかわからなかったやや黒い肌が、少し白くなっているんですよ!!


簡単に泡立てて、多いときは1日2回も洗顔しちゃいましたけど、お肌のもちもち感はしっかりしているし、頬の黒ずみなどが取れたのか凄いパワーに驚きました。

商品の説明があったときに、リピーターが90パーセント以上だっていう意味がわかって、信頼性がわきました。

1ヶ月まで商品持てばいいけど、その1ヶ月後ってのも楽しみですね♪

鼻などの黒ずみなどは、自然と取れている感じです。

2011年6月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】
AD
まだ使い始めて、2日目なのですが、今日は癖になったのか朝と夕方の2回メイクは全くしていなかった顔なんですが、泡立てて使ってしまいました。

泥岩石のような匂いの癖とかがないので、実に使いやすいし、ごしごしこすらないから肌にもやさしく、まるでピーリングをしたようなつるつる感が味わえましたね。

Tゾーンの黒ずみも、取れているような・

顔全体は、このところの屋外活動で、日に焼けているのかくすみなのかなんともいえない状態ですが、白い肌に戻したいので気長に楽しんで記録しておきたいと思います。

※と・・ここでいきなりおうちがぐらぐら・・(T▽T;)

明日天気が雨で寒いそうですからね・・

先日届いた健康コーポレーションのおすすめ品のひとつである豆乳石鹸どろあわわが、いろいろ出ている商品の中でも自分が一番取り組みやすい美肌対策として、初めて試す機会が出来ましたので今日から、毎日かどうかできるだけ毎日するように心がけますが(→臨床モニターみたいに毎日日誌をつけなくちゃいけないだの、義務感がいらないので楽♪)、今朝から早速使い始めました。

その他にも、今日お届けモノが来ていますので、またエステナードソニックとともに、のちほどアップします♪

これ全部使ったら、どれだけ美しくなれるのかなんて空想のアバターの世界であっても、想像するだけでわくわくするのじゃないですかね?

最近屋外活動が多く、昨日も外に出ていてたっぷりと紫外線を浴びていますので、真っ黒なのかくすみなのかなんともいえない状態ではありますけど。

でも紫外線対策は、その後も毎日外出時にはしてます。

で、これがどろあわわ本体をちょっと大きめにまた出しています。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1229.JPG

裏側。成分・使い方の説明が入っています。

使い方は、簡単な冊子等がついていますし、慣れてくれば簡単に泡立ててできるようになりますよ。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1230.JPG

専用泡立てネット。

その他このような石鹸シリーズで、他社のものなど取り寄せたときは、泡立てネットの形状がいろいろ個性があってそのまま取ってあるものも多くて。



$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1231.JPG

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1232.JPG

ふたを開けました。

泥なんていうので、海の香りや泥臭いなんてイメージがあったんだけど、全く・・

匂いはほとんどしません。

泥っていうと茶色のイメージがあるので、え?これが泥なの?って驚き!

似たようなもので、泥岩石の石鹸など使ったことあるんだけどああいう感じなのでしょうか。

あちらは、少々匂いがあったりしますから。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1234.JPG

泡立てました。

ちょっとあわ立て苦手なので、思ったほど泡が作れなくって。

でも、もっちもっちした感触。

これを顔にそっと塗って、その後洗顔。

1日目なので変化はわからないんだけど、洗顔後はもっちりした感触が残っていて汚れが少し取れたかなって感じでしたよ。

このパック1ヶ月ほどもちそう!

あと説明書きを見ると、残った泡は、かかとなどの角質取りにも利用できて、使い終わった後の残り泡も有効活用できるとは無駄がなくエコになります。

うっかり親がやりそうだけど、ゼリーみたいな形状なので、小さいお子さんや年配の親のいらっしゃる方は、保管に注意したほうがよいですね。

2011年6月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】