この数日は、a8フェスティバルなどの話題がメインであったにかかわらず、まったく違うキーワードが結構かかっていてこの数日分のアクセスキーワードの一部をアップしてみました~

やっぱり、ふなっしーちゃんは、堂々トップ!!

DSC_0545.JPG




DSC_0544.JPG

複数運営しているけど、テーマに沿ったものとまったく違うものでも、堂々どちらでもトップキーワードだったのは、さすがすごいなと感心(もちろんふなっしーのことですけど)

やっぱり記事数・キーワードの多いサイトでは、もう少しアクセス数(キーワード)が多かったです。。

またキーワードをいろいろ観察してみたいと思ってます。
AD
これ、アメブロの管理の右端に乗っていましたんで・・

たまに、参考にしているんですけど・・

今日は、こちらでも時折テーマにしている覆面調査アルバイト。


$懸賞モニターで楽々お得生活-19MAY-09.JPG


ということは・・今日どこかのテレビで放送されたのでしょうかね。

テレビで放送後、その関連キーワードがどどっと多くなるような傾向が最近のデータから何となくわかりますね。

なので、SEOを考えるなら、テレビでの放送を特集してみると意外に反応がいつもいいです・・。

最高100万円当たる


美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪



銀座のトレンドを詰め込んだ福袋他が124名様に当たる



極楽高収入アルバイト、さがしてみませんか?

Seesaaメンテナンス・・

テーマ:
さっき自分のフィットネス系サイトを、ちゃんとサイトが表示されているのか、ある語句で検索して、アクセスしようとしたらyahoo知恵袋の次に出てきた(笑)

2番目。。

結局何かのトラブルで、緊急メンテでして、いまだ閲覧も管理すら入れませんでした~

まぁ、たまにはこういうことがあって、メンテのせいにしてお休みできるのもいいかもです。