年末にかけていろいろプライベートなども忙しく、そろそろ落ち着いてきていますので時々PC作業もなるべく進めるように心がけないと、報酬は何にしても得ることができません。


シークレットで、セミナーに参加してレビュー書いて報酬○千円とか(審査に通らないとダメだけど)少しずつ頑張るように心がけていますが、ちょっとこのところ更年期障害らしいホットフラッシュに悩まされ、この寒い時期に大汗をかいて何とか過ごしていますが、更年期は閉経後数年後のほうが結構来るとは・・


提携したプログラムも活用線といけないとと思い、管理画面を開けたら・・

最初は、毎年恒例のA8のプログラム選挙(AKBの選挙じゃありませーんw)に投票してみて、その時管理画面に、ランクの表示がありました。


ま、今の時点ではあんまり自慢できるところじゃないですが、ネットで調べると月50万以上のブラック会員の方々のツイートなど拝見しましたが、結構稼いでいる人いっぱいいるなというのが感想でしたよ。

高額報酬取っている人はリスティングや独自ドメイン、特化サイト、ある程度経費をかけている面もありますが、高報酬のプログラムに取り組んでいるのも事実のようですね。

私は、最近怠けていますけど、今現在訪問者20名程度の最初頑張っていたサイトでは、ページビューが多いのと購買率がよく差別化をはかってテーマをやっているところは、訪問が少なくても売れている感じです。


今回の変更点は、ASランクでして・・




DSC_4477.JPG



チャレンジ レギュラー  ホワイト パール ブロンズ シルバー ゴールドと続き、ゴールドにも何回かランクあり、最終的にレッドべリルという頂点が設定されました。


単なるシンプルすぎる他社の管理画面より、見ているだけでもエーハチ君が出てくるので、ゆるキャラ好き私には、たまらなく・・ゆるゆる♪

以前のホワイト相当のランクから、一つ上がったようですが、目安としては、パールくらいまで昔のように復活したいですね。

月2万円でもいいですからね~

そのくらいは、頑張り方でしょうけど、知り合いにもネットをいろいろ教えて行こうと思っているので、講師とまではいかないけどそろそろアフィリ歴10年選手♪

単に活動していないだけですからw、今後も旅費を作るために、活動していく予定です。

ワードプレスなどは、もう少し落ち着かないとできそうにないから、少しずつ準備はして、来年は、サイトコンテストの素材作りもしないと。

去年は、参加賞程度でしたが、オリジナルコンテンツが入賞の目安かもしれないですね。

約190万サイトが利用しているA8.net









AD
急に、季節が真冬になってしまって体がなかなか・・ついていけません。

これも、年齢かなって思いますが・・


毎週駅ハイに、その他@コスメのイベントにもいきたいし予定はいっぱいで風邪なんて引いていられませんって感じで、少々咳は出ますが傘を忘れてしまったので、そのまま濡れながらカメラ撮りに出かけたりしていて、自宅で落ち着くことはないですね。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH5706.JPG

しかし・・こんな空模様で寒かったです。

さて、やらなくっちゃと思っていたA8.netで、今募集しているサイトコンテスト。

応募は、違うジャンルのサイトですけど、最近はオリジナルコンテンツを作れるようにと構想は練って準備もしているんだけど、先へなかなか進んでいない状態です。

やりたいことはいっぱいあるんですけどね。

競合の少ないテーマ、キーワード選びって、アクセスは多少少なくても適度に安定して売れやすい感じですから。

サイト訪問者が、1日50名前後でも、売れたこともありますしね。

賞金とかは、期待はしていないけど・・出すだけでも励みになりそうで~す。

複数コンテスト出せるようなので、他のテーマも検討してみようかと。
今月は、いろいろと外での活動も入れ、いろいろ請求するとお小遣いも1万円を超えられるといいなって感じです。


お小遣いの割合の多くは、アンケート調査サイトだったんですがまた今週中に追加の店舗調査を引き受けまして忙しく活動予定です。

今日は、1件アンケートポイント交換1000円分請求しました。

さて、マイペースでやっている携帯アフィリも・・

昨日未確定が出て・・

ふと気がついたら、あるもばって・・はてなマーク

こういう表示って頻繁に出したいですよね。



$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0019.JPG

自分としては、久しぶりの活動で貯めている確定報酬も1000円以下だったんだけど、一気に振込金額の5000円台に近づいてきて自分としては、この金額って45000円位に感じる価値なんだけど・・

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0028.JPG

Moba8.netの最高額の振込金額をふと見たら、なんと700万円台で非常に驚いたビックリマーク

スマートフォンでも、70万円台がトップらしく・・

まだまだ携帯市場は伸びていくんだろうなと感じた次第です・・。

キャラ的には、モバハチのが好きですね♪

どこよりも高額!好条件を目指しているモバハチネット