さきほど、マイページのほうの右をチラッと見たら、釘つけになったコラムがあったので・・

たまたまここにたどり着いた方にも、読んでいただけるようにと、リンクっておきました。

年末ジャンボ必勝法!元宝くじ販売員がこっそり教える
■宝くじ販売歴20年の元販売員に接触  みんなが知っているようで、実は意外とよく知らないのが宝くじ。..........≪続きを読む≫


うちも懸賞つき(というか宝くじつき)定期預金をやっていて、2回のうち1回3300円5枚の配当のうち当選2枚GETしてますラブラブ

無料!ナンバーズ4予想ボックスソフト

AD
そろそろ壁紙を変えようと思って、無料壁紙サイト(壁紙com)からいろいろ探していたんですけど、キャラクターものが欲しいとリンク先をいろいろ探っていましたら、無料でもらえるサンリオシリーズがありまして、頂きました。

で、キティちゃんなどは、いつもと同じなんですが、何か違うなと思ったら、海外サイト。

ヨーロッパ系のものらしく、フランス語とかもある・・けどフランス語わからない(笑)

安全そうなので、シナモロールちゃん頂いておきましたよ。

その他カレンダーもいいですし・・。


関連サイト

ご興味ある方は、ご利用は自己責任になりますが、どうぞ。

英語は、最近違和感なくなってきたけど、自然自然に覚えたい気持ちです。

英語が多少わかってくると、海外のサイトも面白いですね。

文章リライトツール

テーマ:
先日どこかのブログサービスで紹介されてて、これいいなと思ってブックマークしておいたものがあるんですよ。

効果的なキャッチコピーを書きたいって思った時に、無料で会員登録なしで使えて超便利♪


こちらのツールですよ♪

で、ライター記事でも仕上げの時に使えるかも知れないですが、例えば例として・・

自分の先日書いたル・クランを紹介した記事の一部を使ってみました。

一度に200文字以内しか入力できないのですが、このように・・。

(原文)

コスメシリーズいろいろと新製品が出てきて、どれ使おうか本当に迷ってしまいますね☆

ちょっと面白いなって思って先ほどから紹介されていたトライアルセット。

ル・クラン(Le Crin)というアイチエイジングクリームなんですけど、宇宙技術の美容浸透力!って、コスメでは思いつかないキャッチコピーだったんで、面白いなって思ってのち購入してみようと思いまして・・



そして、解析結果ですと、ピンクのラインがついているところ。


懸賞モニターで楽々お得生活!-08FEB-04.JPG

そこの文字をクリックすると、コスメだったら、別の類語候補などが、辞典のように出てきます。

面白いだったら、別にキャッチコピーとしていいと思うものを選んでクリックすると、下の文章の中に、変換表示され、それをコピペして、ブログその他テキストメモ等にコピーして使えるようです。

ただし、ライター記事等で、指定されているキーワードは変換しちゃ駄目です(笑)

ワードとかでも、文章校正してくれるツールはあるようですけどね。

以前ビジネス文書作成時に使ったことありましたけど・・


【商人ねっと】スーパーの経営者・各担当者が見れば必ず納得。



副業を始めたい方!今ならすぐ始められる無料ノウハウプレゼント!