今日も、デパートにコスメさがしに行ってきた私。

以前自分の肌年齢が、思った以上に年を取っており何と還暦並みの衰えた肌で、非常にショックむかっを受け、その後老化防止にいろいろなコスメを試して、試行錯誤で肌年齢を若返らせようとがんばってます。

娘よりも・・若くいたいビックリマーク

周りから、まだ独身かと思ってたと以前のように、言われたい(≧▽≦)

そこで、モラタメさんのほうで、どなたも知っていらっしゃるポーラさんから、アグレーラ 全5品サンプル 3回分が、2000名にいただけるってことで、お化粧品はぜひいただいて、自分のお気に入りを見つけたいとのことで応募してみました。

ポーラさんは、使ったことがなかったと思うんですけど、アグレーラの成分の新保湿成分モイスチャーセラミドカプセルが、たるんでいる肌のハリをアップさせてくれるってことに凄く興味があって。

とろみのある濃い使い心地ってのも、私の理想としているコスメなんですよね!

まだ40代の前半なのに頬の小じわ・・・何とかしたい!!
AD

久しぶりに参加したモラタメ。

15日に、商品が届いていたんですが、アップするのが遅くなりました!

というか商品を吟味してましたっ。


しばらく多忙でしたので、なかなか応募できず(というかそんな心の余裕がなかった(^^ゞ)んですが、この間メルマガが流れてきたときに、以前から娘がこのようなスピードラーニングをやってみたいといっていたので、フランス語と英語にやたらまた興味があるらしく、送料のほうも、200円もしなかったので、サンプル品として「トライリンガルシリーズ サンプルCD&説明パンフレット」を注文、早速一緒にサンプルCDを聞いてみました。






この教材は、2ヶ国語(英語・フランス語)を同時に学習できる画期的なものなんですが、特徴としては、BGMにクラシック音楽を採用していることです。今までの英会話教材にリラックス効果のあるBGMを取り入れているものは、ストーリー仕立ての教材以外ではあまり見受けられなかったようで、面白いなって思ったんですよ。


最初は、解説がしばらく流れていて、少し経つとサンプルの本編になりますが、最初フランス語→英語という順番で、日本語訳も入り、日常会話が展開されていました。フランス語を聞くと、英語が確かにわかりやすいです。


ゆっくりした感じ、最初の日は効果のほうは実感できなかった感じですが、数日間ちょっと続けてみたところ、英語が自然と聞こえてくるんですね、もちろんBGMのおかげかリラックス状態です。


英語の好きな娘には、やや難しかったようですが、気に入ってまたCD流していました♪


内容もサンプル品というから量は少ないだろうと思ってましたが、意外にボリュームあります!解説入れると約42分ほど。本編は10分~15分程度あったかもしれません。


モラタメでは、その他にもいろいろな新製品を送料だけで試せる企画、無料プレゼントなど随時やってます。

興味があったらこちらをどうぞ!









先日話そうと思っていたんですがこのサイトも、去年6月下旬に

開設してから無事1年を迎えることが出来ましたラブラブ

その間たくさんの方に読者になっていただいたり、コメント、トラバを

頂き、私も感謝しています。


これからもまたよろしくお願いします。


ということで、先日注文したモラタメのモニター商品のアサヒフードケアの

スリムアップスリムデイリーシリーズ・・

今日は1品ですが、試した感想を書きたいと思います。



今日はこちら、コーンポタージュとクラッカーのセット。


ここのところ家で、じっとしている私にとってカロリー消費は

ちょっと困難。なので、食事制限で少しコントロールしようと思って応募

したんですよね。


こういったタイプの1週間ダイエットというものを、クッキーやスープの

組み合わせ商品を試し、一時期痩せたことはあったんですが、カロリー

が100キロカロリー程度のため、満腹感が得られず、しばらくするとお腹が

すいてしまう・・


痩せたら、ストレスのため食べてリバウンドの繰り返しをやって

10年来ちゃいましたけど、この商品は、期待以上に味がいいので

超ビックリしてしまったんです。


けど、お昼ちょっと食べてみました。


まずスープタイプ。



中に、カップラーメンのように線が入っていて、お湯の入れられる目安

がありますので、袋を開けて熱湯を注ぎます。


味は、とってもおいしいですよ。また食べたいって思うくらい。

カロリーは、クラッカーとあわせ、206キロカロリーだそうですが、

満腹感があんまりでないかなって思ったら、かなりあるんですね。



クラッカーは、5枚入りで、噛みごたえがあってなかなか。

味は、プレーンな感じの塩味でスープと一緒だとよく合いますね。

凄くおなかいっぱいになって、その後数時間経過してもおなかが

すきませんでした。


これダイエットにいいですね。

マイクロダイエットは、170キロカロリーが、基本でスープ、

ドリンクタイプもカロリーは差がないと思います。

けど、カロリー的にちょっと高くても、200キロカロリーは

必要かな~って思ってしまうんですよね。


ダイエット補助食品は、やっぱり味がものを言いますね。

おいしいから長続きする。


この商品は、りんごポリフェノールが入っているそうですよっ。

忙しくて、ご飯を作るの面倒くさいっていうグータラな私のようなもの

には、ちょうどいいダイエット食品でしたー音譜


夏休みは、これでダイエットもいいですねビックリマーク


また家にいるときに、他のものもちょっと紹介してみたいと思います。