A8.netから振り込み♪

テーマ:
最近ちょっと活動を再開して時々チェックしているのですけど、たまーにちょろちょろ成果が上がっていたりしてアフィリ10年目選手も最近は、のんびりとやっています。


とあるプログラムから、セルフで欲しい商品を購入しレビューもしていますし、やっぱり更年期関連やサプリなどは、そこそこ反応があったみたいです。


訪問者数は、とても少ないけど他のサイトでも購買率が高いようで、お給料の入る月末あたりは、昔から紹介している定番商品が売れたりしていたことも。

今回は、特別ボーナスのようなもので、報酬をいただきました。


5,162 円の確定報酬~振込手数料引いて、4,622 円とコスメ購入や旅資金の一部にちょっとなって、あとはアンケートで1000円、来月は3000円かなぁ?


こちらも、また長期調査に定期的に応募して2か月間で3000円程度の謝礼金をもらってそこそこ安定しているようです。

今データ入力も、年度末もあって大量に配信されているので参加しており2000円でもいいからやっぱ蓄積して、夏場にまた旅に行けるようお小遣いをためておきたいですが・・


PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net


AD
今も多忙ながら、出来る限り複数持っているブログの管理をし、時々セルフバックなどを活用して数か月のうちに、5000円を超え支払いが2か月後ですがあり、ちょっとお小遣いの足しになりそうです。


アフィリ初めてそろそろ10年選手になる年代でしょうか(汗)

活動は鈍っていますが・・時間のある時には活用したりレビューしたりして、最近もちびちびいくらでもないけど気が付いたらいつの間にか成果が出ていたという具合でした。


最近は、放置していてもというのは、ちょっとダメですけど、やれば売れるとか自信を持って活動をしていますからさすがにトップを行くセミナー講師をされている先輩の方々にはかないませんけどゆったりとした気持ちと競合の少ないテーマでの活動が、レンタルサーバーを用いて活動するなどできなくても初心者でも成果が出せるというお小遣い稼ぎというのがわかってきました。

うん万円とか高額報酬を目指す人なら、レンタルサーバー利用でリスティングを使って少し投資をしたほうがよさそうですよ♪


少しの成果ですが、子供が落ち着き時間も取れれば十分取れる世代になってきたので活動も夏の間はしっかりしておきたいです。

ちなみに、7,318円です(振込手数料引かれたぶん)

これで、夏休みの小旅行(一人日帰り旅)の足しになるのかその他アンケートサイトでもアフィリ以上に成果を出せるかも・・


右矢印スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net
連休中も昨日同じくらいの夜時間に、別々のテレビ出演(録画)していたふなっしーさん、よくイベントでもスポンサーになっているイオン系列のROUというコスメ・雑貨などのお店(店舗によりWAONも使える場合があるのでお気に入りです)に、グッズたくさん!!


今日は、A8さんから、また2ヶ月前分の成果報酬の振込が入りまして・・



高校生の小遣い程度の(っていっても今の高校生ももっと稼いでいるからなぁ、バイトとかで)

6,845 円の振込手数料差し引きなんだけど・・


$懸賞モニターで楽々お得生活-131015_202948.jpg

先日のアンケート回答でのギフト券2000円となんだかこのところ金運に恵まれているような気がしますね~


なので、もうじき始まる年末ジャンボ宝くじ(銀行の宝くじ付き預金)で、何か当選して欲しいで~す。


やっぱり黄色というのは、金運を呼ぶのかどうか今後もチェックしたいですねぇ。

このトイレットペーパー近場で交通費もいくらか浮いたもので、2個も購入してきちゃいまして・・


あとは、青の仕事運っていうのも、結構当選率も高く、昨日別のブログにてふなっしーのこと書いたら、昨日テレビ出演があったせいかものすごいキーワード検索があって、先日アマゾンから購入があったみたいで~す。