今日は、駅ハイにて吉祥寺の軽めのショッピングも兼ねた井の頭公園100周年記念の街と公園歩きをちょっぴりしてきました。



DSC_0389.JPG


DSC_0387.JPG


駅では、吉祥寺の今と昔の写真店が改札周辺にて、開催されています。

帰りには、時間もあるのでランチを探したけど、結構値段もするしお買い物に当てたかったので、今日は駅ナカにあるベーカリーでパンを購入、外のベンチにてランチをしたのち、帰る前に楽しみにしていたドン・キホーテの買い物をしてきました。

行きも通りかかったので、少し覗いては見たのですが・・


DSC_0419.JPG

DSC_0420.JPG

メガドンキなのかちょっとわかりませんが、普通のドンキのようで地下には食品もありますし、都心のほうは本当に安いですので、いつもコスメや日用品をたくさん2000円分くらい購入してきて買いだめばかりして、今回はシャンプーは荷物になるので見送り(近場のドンキで購入することに)

明日不二家さんの知り合いがいるので、ちょっと聞いて確認してみようと思いますが、サーティワンのアイスでなんだか大行列ができていてなんだろう、暑いからなのかと思っていたらサーティワン100円の日だったそうでして。

アイスに似たリップパックなのです。

DSC_0422.JPG

DSC_0421.JPG

チョコミントなんか季節もので始めてみました。

娘の部屋にそっと置いておいたのですけど反応はいかがなものでしょうか。

今度都心に行くのは来週になりそうですね、通りかかることは通りかかりますが、東京より西か埼玉以北へまだ出向く形になりますので。

AD