最近サイト運営は、それなりに管理しながら続けているものの、仕事もアンケートとか商品モニターの違うジャンルに集中してしまっていたので、ついつい活動が・・

って感じになっちゃいましたね。

しばらくの間は、微々たる額ですがアンケートサイトでの収入が多かったです。

んで、去年の10月のA8フェスのレポートがほとんど放置状態の半年が過ぎたのに、今年は初夏に開催とイベントが早くて心の準備ができてなくって大変でした。

モバ8のほうは、サービス終了になるそうです(8月末で)

こちらもビックリでしたが・・

今年のA8フェスティバル渋谷のほうは、会場は去年と一緒なのですが、広告主が初出店が21社とのことでますます広告主さんとの交流というのかいろいろ知りえる上で大変ありがたく思います。

開催は、6月3日(土)

この日は、ウォーキングも我慢w

イベント優先にします。

限定セミナーやクイズラリーなどこれからもどのような企画が出てくるのか楽しみですねぇ。

去年は、帰りにゲームをしてノベルティグッズをもらいました。

駅ハイでもこういう地域のイベントに参加している機会が多いのでゲームしたりとかコミュニケーション能力も遊びでも見についてきたかなって感じます。

※駅ハイといえば、参加した距離に応じて、応募できるものやBINGOをやっていたりして抽選になるけど早めに応募したいと思っています。

明日は、都心でウォーキングに参加しますがスタンプラリーをやっているようなのでゴールで抽選会できるようならやってきますね。


A8.net無料会員募集!

AD