この2カ月ほど参加できたものの(去年は2カ月抽選券はもらっていたものの抽選会に参加できなかった)続けて当選結果がそれなりによかったです。

4~5枚の抽選券のうち1枚外れで、お茶(4等?)かお菓子(お菓子は3等?)黄色いのとピンクの棒が当たりくじなんですけど、それが結構出て運がいいなと思っていました。

周りも、かなりの確率で当選していたのでそういう風に当選くじの割合が多かったのかもしれませんね~

今月は、外れくじ多い。


DSC_4125.JPG

4枚抽選券のうち、当選1つのお茶。

あとの人も、外れくじが多かったみたいなのでみんな外れるときは一緒なのかなと思ってますが・・

なのでお給料日の事もあると思いますが、月末抽選会の前の週は、いつもより買い物客が多かったですね。

先週木曜日には、県内のウォーキングコースにあったベルクスでも2000円位買って行ったのですが、そちらでは抽選券は配られていませんでした。

ベルクスは、以前から市外のお店にも趣味ついでの買い物で立ち寄っていましたが(比較的大学のある地域に多いので娘の通った埼玉の草加の大学の最寄りの松原団地にもベルクスがある)最近近所に出来たので、イオンよりもそちらの小さめのショッピングモールで買い物することが多くなってしまいました。

野菜が安いのに、新鮮なのが売りですよねぇ。
AD