懸賞のほうも、ちらほらシールを集めたりとかやってはいるのですけど、このところの睡眠障害がちょっとやばくて、モチベーションが上がっていませんでした。

今日娘の大好きなベーカリー(地域限定)にて、娘の好きなパンを明日私のほうは熱海へお出かけですので、朝食用にパンを購入してきたのですが、(旦那も幸い仕事が忙しいのが4月までという事で少し好きなことする時間が増えたっ)私的には、ヴィドフランスやサンエトワール、神戸やベーカリーが大好きですね。

リトルマーメイドもどうかな~値段がちょっと高めなので・・


DSC_3380.JPG


応募はがきが入っていました。

今度娘が買った時捨てるようなことがあったらもらっておきましょう。

近隣にローソンができたので、好きなスイーツなど購入できるのもうれしいですから、パンなどのキャンペーンシールも集めはじめました。

今週末は、静岡ですが来週末は、栃木県の下野市の道の駅ウォークへお出かけ予定と多忙な日々です。

AD