東京タワー

25SEP-10.JPG
ランチの話題は副サイトにアップしました。


いい天気。(^O^)/


眺望東京タワーいいですね!


見よ~!下見ると足がすくむ~!

怖がりの人は、これ以上下を見ないでください(笑)
 
25SEP-19.JPG

こんな高さからバンジージャンプは100万円もらってもしたくないです。。

それからこちら自宅に戻ってから編集しなおしたのですけど、東京タワーの良い情報を貰ってきましたので、こちらに来ていただいている方に、イベント情報教えます。


10月1日は、展望の日なんだそうです。

その日展望台東京タワーに、来た方先着1000名に、ノッポンノートメモをプレゼント
してくれちゃうそうです。

詳しくは、東京タワーのHPで確認してみてください。

ご近所さんは、ぜひ行ってみて。


新東京タワーも2008年に着工との話しですが・・・

今日は、そばに六本木ヒルズ(やっぱり高さにはかないません・・)は、大きく見えるし、
幻のかどうか以前話題になったどこかのお店の屋上のUの形のジェットコースターらしきものも見えるし、お台場もキレイドキドキ


モニターのことも、ちらっとあとで・・。東京タワー99の謎―知らなかった意外な事実! (二見文庫)/東京電波塔研究会

¥630
Amazon.co.jp
AD

コメント(6)