羽田空港から都心へは京急へ

テーマ:
そろそろ夏休みも終わり・・なんですが、この期間飛行機飛行機を利用したりして、空港利用された方も多いかと思います。


私も、旅行をするときに利用する空港は、羽田空港です。

羽田から、都心に出るのに、モノレールしか手段がないと思っている方、とっても便利で早いルートがあるんです。


羽田から浜松町まで、モノレールの新路線のほうも、20分以上とちょっと狭い車内で、なかなか終点に着かない、イライラ・・むかっ行きは良いけど、帰りってすごく戻る道中が長く感じるものです。(´д`lll)


何と言ったって、羽田空港からは電車が便利。(^-^)/


東京方面のほうに、遊びに、または出張・お仕事などで、利用される人も多いと思いますけど羽田空港からは京急電車が便利なのでおすすめします!


おすすめの理由は、なんと、品川まで、最短で14分前後という早さ!それに、運賃も安く、東京モノレールが調べましたら、470円に対し、京急は400円。また広い車内でゆったりと行けるのって良いじゃないですか?品川まで来てしまえば、東京までは、あっという間ですビックリマーク


たまたまネットで、旅行の検索をしていたら、羽田空港からは京急が便利ですというキャンペーンも開催されているのを見つけまして、東京のほうも、エンジョイしていただけるようにと、こちらで紹介してみました。

東京にお越しの際は、ぜひ京急を利用してみてください。(^O^)/
きっと快適な旅が、できると思いますから。
AD