お小遣い稼ぎで、こちらも300円換金からできるポイントサイトげん玉、随分前から登録したものの、そのままにしてて数ヶ月前からまたポイント獲得に、毎日チャレンジしております。こちらも会員登録などで、かなり稼げると思います。


げん玉は、かなりの方がやってらっしゃいますよね!


やっぱリードメールより効率いい!


お友達紹介で、500ポイント


紹介したお友達にも250ポイントつくので、


お互い損は、ないですよね。

※でも主な新着ポイント系は、豚ちょきから登録してます。


そこで、今までげん玉会員であれば、参加できたげん玉アフィリエイトが、今度アフィリエイトマッシュアップとして、新たに独立

、新たにサイト申請が必要になりましたので、昨日サイト申請をして、許可が下りました。


ある程度サイトが出来ていれば、問題はないでしょう(^O^)/


こちらのメリットは、管理画面が独自にあること!


また支払いが最短で当日払い、


しかも300円から!!


広告数も早速見てみましたらすごい数!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


広告ごとの審査が不要なので、楽天のように気軽に掲載できる


から、一度承認を受ければ、いつでもすぐにオッケイ♪


3ティア性で、友達もあなたもお得です。


A8netになかった広告がたくさんあって良かったです。


多数のアフィリエイトパートナー登録は、登録後管理が


わけわからなくなるので、大手に絞っているけど、


こちらは、気軽にできていいです。

報酬の振込みが最短即日!アフィリエイトマッシュアップ

AD

コメント(3)