数日前地元のファミマで、主婦コミックとパンなど購入したら、レジでくじ引きできますいわれて・・


DSC_3539.JPG

他店のキャンペーン看板ですが、もうキャンペーンは終了しているようです。

景品交換のみ。

ラッキーなことに、当選しちゃいました。

DSC_3538.JPG

妖怪ウォッチというので、当選したら妖怪ウォッチのジバニャンなどのグッズかな、きゃー恥ずかしい♪なんて思っていたら、その購入したお店では、当選品をゴソゴソ棚のほうで探していた見台だけど対象商品がなくて、その後街中へ出て数軒巡った後デパートなどがある繁華街のファミマでようやく当選品があり、もらってきました。


DSC_3537.JPG

対象商品は、こちらの画像のビーフシチュー。

DSC_3562.JPG

クラムチャウダーとかボンゴレソースだったりしたら食べられなかった・・

けど、当選品は娘が喜んで、おいしいとさっそくお湯で溶いて食べていました。

たまに、コミック買った時なんかセブンイレブンでもくじ引くことがあります。

AD
今日は、母は妹と一緒に、街中のレストランへ行ってくれたので夕方まで久しぶりに一人で家でのんびり出来そうです。

本当は、駅ハイ行きたかったのですけど、どうも体もだるいし休養しながらたまっているPC作業やレポートなどを進めています。

DSC_3560.JPG

東京のスーパーでも違う種類かもしれませんが、キティちゃんのトイレットペーパーがあったのでこれぞとばかりに2回ほど分けて買ってきました。

マロンの香りなのだそうで、あと小さいパロディ的なトイレットペーパーは、ドンキで買っています。


DSC_3561.JPG

焦げ付き加工がダメになってきたフライパンもうちは、3つくらい置いてあるのだけど、一つ安いの買ってきました。

798円だったでしょうか。一番安いのでしょうかね。

あと荷物になりそうなものは、日曜日旦那と茨城の実家近くの姑のところへお見舞いついでに行く予定なので、ドラッグストアやヨークベニマルなどで探してきたいと思っています。

東京で見つけたもの気になるけど、大きなトイレットペーパー持ったまま5キロ以上は奇妙で歩けませんよね。


10月8日に開催されたA8フェスティバル。

親が元気なうちしかいかれないので、今のうち思い切り楽しんでいます。

毎日がなんとなく忙しく、なかなかアップできなうちにまた1年が過ぎてしまいそうですが、なるべく夜にでも時間を作って短時間でもいいので、いろいろアップしてみたいと思っていますし、今年は積極的にすぐにサンプルなどの商品を使用して、レポもあちこち書いてみたいと胃置き碁んでいます。

カフェインは、今のところ控えて我慢していますが、ストレスだったか忙しくしているとそれほぞ眠気を感じませんでしたね。


こちらのおせんべいは、クイズラリーでの抽選会でのはずれの人用のオリジナルせんべい。

去年ももらっていたような・・

味は、普通の味ですけどレアすぎ。

非売品ですよ。だからなかなか貴重。

DSC_3018.JPG

DSC_3019.JPG

ゲームなど積極的に参加できるようになったのは、ウォーキングイベントなどでの慣れもあるようですね。

あちらでも、ゲームなど企画があれば積極的に参加しています。

お水は、何種類かパッケージのデザインがあって、今年はこちらのデザインに。

お水は、長持ちしますがウォーキングで荷物が重いときなどに軽くていいので使いたいと思っています。