日曜日ケーズデンキにて、旦那と私のPCのウイルスバスターを入れてもらうための手続きに行ったのですが、その時にケーズデンキ独自のお得なプランを提案されたそうです。



NTTの光フレッツファミリータイプのものなのですが、そちらが実質プロバイダーと合わせて1000円くらい安くなって5200円~5000円とあんまり変化がないようですけど、その中にPCの修理・設定・サポートサービス(訪問含む)を含んでいるとのことです。


今使っているコンテンツは、別料金になってしまうとのことでいったん解約して、その後自宅訪問でネット設定&NTTの工事など2回ほど平日に時間を取らなくてはならなくなりました。


それに、昨日戻ってきたばかりのPCのキーボードが壊れたらしく一部のキーが反応ないのでいろいろ設定を試してみましたけど一部キーが出ず・・


故障なのか設定が悪いのか旦那にいじらせるとすぐ壊されてしまうので・・


また買い替えしないとダメなのか・・


今日は、今台風が近くを通過しているようですけど、スマホの修理が終わったのと病院の検査結果を聞きに行くため午前中早めに出かけてきます~


明日と金曜日は、ジム・木曜日はまたキーボード探しかどうかいろいろお金のかかる月になってしまいました。


なのでしばらくお洋服も買いすぎないよう我慢して夏物処分セールを探しています。

AD

PCはK'sデンキへ


今日は、家族に振り回されっぱなし。

旦那と私のPC、ウィルスバスター入れるために一晩設定のためお泊まりで、デスクがなにもなく寂しい夜です。

音楽も聞けないし、、

でもアナログで一晩くらい本読んだり、明日娘も休みだから、ゆっくりしたりしてみてもいいかもしれませんね。

旦那も、なくて退屈してるみたい。

一緒に行動するとお金が出ますね。

スマホも数日中に取りに行きます~