今週は、週2回程度のおでかけで、病院に行ったりあとは、内職があったりしているのでたまにはのんびりウィークもいいかなと思って、YouTubeを見たり、本を読んだりそんな感じでマイペースで活動しています。

このところ週末ごとに天気があんまりよくなさそうですね。

先週土曜日は、鎌倉のウォーキング&+オプションで、横須賀ポートマーケットまで横須賀駅まで移動して往復3キロ位歩いてきました。

鎌倉も年に1回以上は、行っているのですけどウォーキングルートなので一般的コースをあんまり通らず長谷駅からの参道を歩くことは出来なかったのですけど、小町通りで人がたかっていたので何だろうとよると、まめ菓子を売っていてしかも試食を全部出来るという太っ腹のお店で混み合っており今回は、冬の詰め合わせを買ってみました。

その他参道には、箸が50円からとやっているところもあって、外人向けグッズも多いようです。

DSC_0256.JPG



DSC_0363.JPG

食べきりサイズで色々ってのが良くて、いろいろな和の味が入っているものを購入。

その他この店は、横浜そごうなどでも売っているそうなので、またリピしたいお菓子ですね。

今週末は、まだ検討中ですが静岡(伊東)へ日帰りウォーキング行くかもしれません~(荒天なら中止)

1~2月中は、比較的土曜日なら電車も観光地も若干すいているようですので、グルメする時間は取れないですが(コンビニ弁当?)それもまたネタになっていいかもしれません~

友達などには、ちょっと内緒にしています~
AD

A8.netから振り込み♪

テーマ:
最近ちょっと活動を再開して時々チェックしているのですけど、たまーにちょろちょろ成果が上がっていたりしてアフィリ10年目選手も最近は、のんびりとやっています。


とあるプログラムから、セルフで欲しい商品を購入しレビューもしていますし、やっぱり更年期関連やサプリなどは、そこそこ反応があったみたいです。


訪問者数は、とても少ないけど他のサイトでも購買率が高いようで、お給料の入る月末あたりは、昔から紹介している定番商品が売れたりしていたことも。

今回は、特別ボーナスのようなもので、報酬をいただきました。


5,162 円の確定報酬~振込手数料引いて、4,622 円とコスメ購入や旅資金の一部にちょっとなって、あとはアンケートで1000円、来月は3000円かなぁ?


こちらも、また長期調査に定期的に応募して2か月間で3000円程度の謝礼金をもらってそこそこ安定しているようです。

今データ入力も、年度末もあって大量に配信されているので参加しており2000円でもいいからやっぱ蓄積して、夏場にまた旅に行けるようお小遣いをためておきたいですが・・


PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net


今日の応募♪

テーマ:
さっきメルマガで見つけたのですけど・・


SKⅡのアイクリームのモニターにダメもとで応募してみました。


当選者数40名と1県に一人くらいの割合にて、かなり厳しい当選率になりますけど、いちよう出来るものは、どんどん応募していきたいと思ってます。