今月も明日でおしまい。

月末って、なんだか忙しいですね。

モニターも公表してないけど、最近高確率で当選するし、うちはコスメが使いきれないほど届いてます。

締め切り日に終われ、今日は、家事が山盛り、座る暇もないくらいでした~

昨日は、駅ハイで茅ヶ崎のサザンの曲の由来の地を歩きながら訪問。

景色がいいと、 14キロの道のりもあっという間。

混雑しないビーチでしたからのんびりしてました~

心臓もたぶんストレスだろうけど、心電図のモニターでもあるのかと思ってたら、心房細動の治験募集してたみたい、あんまり関与ないけど。

明日もオフ、サイトの更新やらアンケートの回答、やること多数。
AD

最近の懸賞応募

テーマ:
このところやっぱ動悸が酷くて・・体調はそれほど悪くなく、激しいZUNBAとかウォーキングなどやっていますけど、いろいろなストレスからかまた今日も動悸がしていまして。

毎日最高90~100超えちゃうときもありますね。

(運動時でも平均100以下でそれほど脈の変動がないのにおかしい)

来月には、こちらからの希望で、(動悸の薬をもらうには検査が必要らしい)24時間ホルター心電図の検査の予約を取っており、クリスマスには結果が出るようですので。


今日午後から顎関節症の治療に行っており、ついでに破損したSAS専用(無呼吸)のマウスピースの再作をお願いしに行ったので、病院を出たときには17時近くて真っ暗!!

ちょっと道路も見えにくいので、小さい100均のLEDライトを持って行き大通りを40分位かけて最寄り駅に戻ってきましたが、ついたら、それはまた災難で・・


利用する路線の一部区間で、人身事故が発生し(なんとなく今日嫌な予感がしていたっていうか、何かを感じていたんだけど)、駅が通勤・通学ラッシュと重なり大パニック!!


DSC_3869.JPG


その前に、別路線で帰ろうかなと思っていたのでそちらに変更していれば何事もなく帰れていたから。何かの予兆を感じていたようです。


買い物して半額製品を少し購入して戻ってきたら、まるでOL並みの帰宅時間になってpcする時間も減ってしまいまして。


それで、昨日は、スーパーバリュー(ららぽーと東京ベイの近くの生鮮市場)にて買い物したら、なにか当選する応募券を2枚いただきまして、毎日買い物に行ける場所でもないので、応募してきました。

あとはお店の企画での宝くじ番号のついたものもいただいてきました~


あとは、またゲーセンで、取ってきた景品があるのでアップしておきます。


今週も予定が入っていますが、少し体を休めるようにして心臓に負担をかけないようするつもりです。

たぶん不整脈あるなとは、担当医に先日言われてきましたけど・・それほど心配なさそうですよということで、今日大学病院でもマウスピース再作のときに、最近狭心症の起きる率が高いといったら最短1週間で作成してくれるとのことでした。


私も先日とうとう40代を卒業し、アラフィフに突入してしまいました♪。